ドルパ24のレポです(*^^*)

ある出来事があって、テンション上がりすぎて疲れちゃって←(笑)
お写真あまりとれませんでした(><;)

ホントは大好きなディーラーさんのお写真も頂きたかったのに!

もっとお友達とお写真撮りたかったのに!

自分の体力のなさが恨めしいです(涙)

でも、楽しかったです(*^▽^*)



続きからどうぞ☆

※拍手たくさんありがとうございました!
 最後に拍手のお返事があります(^^)



life592.jpg


私が鈴菜の中で一番可愛いと思っているRさんの陽ちゃん(鈴菜)と季夜ちゃんの結衣ちゃん(ゆい)と!

私、ホントに陽ちゃんが好きですっ!

陽ちゃんさえいれば、私は鈴菜をお迎えしなくてもいいっ!←(笑)

そして、結衣ちゃん♪

クララと相性がホント良くって、お姉ちゃんと妹みたいでした(*^^*)

そんなコト言ったら、ハイジに怒られるかな(笑)?

そして、ルイス・・・写るんだったらシャキッと出てきなさい!





life593.jpg

結衣ちゃんに代わりまして、季夜ちゃんの璃心ちゃん(F-14)と

璃心ちゃんとはお初でした☆

季夜ちゃんは「メイクがうっす~~~です(汗)」とおっしゃっていましたが、私はコレくらいナチュラルの方が好きです(*^^*)

ほわほわ砂糖菓子みたいな子でかわゆい子でした(*>▽<*)





ここでちょっと自慢話(^^)

お茶会スペースで撮影会をしていたら、通りすがりのお嬢様お二方がクララのことをご存知でした!

なんとちょこカス3に載っているクララを気に入って下さったようで、覚えていてくれたのです!

この上ないほどお褒めの言葉を頂き、私超上機嫌(*^^*)←(笑)

名前も知らないお嬢様方、本当にありがとうございますっ!!!





さて・・・そんな私がこよなく愛するクララさんですが・・・実はまともに撮れたお写真はこれだけ(爆)

私のことをよくご存じの皆様は驚かれるでしょう!

私がクララさんの写真をほとんど撮っていないなんてっ!!!←(笑)



訳は二つ。

一つは光天使お迎えにいたり、テンション上がりすぎて疲れてしまったコト(爆)

もう一つの理由はこの人↓↓↓





life595.jpg

ルイスです。

ちなみに一緒に並んでいるのは季夜ちゃんの李都君(F-14)とRさんの仁斗さん(ウィリアムズ)



実は、ドルパにはジゼルさんを連れていこうと思っていましたが、多くのお友達のご要望もあり、ルイスを連れていったわけで・・・



おかげ様でルイスご指名の嵐☆





まずは、もこてぃーさん

life596.jpg

くー君(F-35)と乃絵瑠ちゃん(ミュウ)と

ルイス、人見知り炸裂(笑)





次はゆんちゃん

life597.jpg

ゆんちゃんがルカエルさん(より)をお連れだったので、ルイスを連れていかずに誰を連れてく!?って感じで(笑)





最後に少年祭り☆

life598.jpg

左から季夜ちゃんの李都君(F-14)、ルイス(F-23)、Sさんの凪君(リーゼ少年)、るぅさんのルーク君(F-9)

特にSさんにはすごく喜んでいただけたようで☆





でも・・・

life599.jpg

当初、クララのお守り役として来ていたはずなのに、主役になっちゃったね(笑)

そして、天草大好きRさんが買ってきて下さったゴシックショートパンツが果てしなくお似合いよ☆





life600.jpg

「なんで僕がこんな目に・・・・・・」



ルイス、疲労困憊(笑)










あれ?ところでセーラさんは???










life594.jpg

結貴さんの梓宵さん(ウィリアムズ)とるぅさんのディーお姉様(F-34)とルーク君(F-9)と季夜ちゃんの葉月ちゃん(ゆき)と一緒にいました!

そして、ちゃっかりダーリンのお膝ゲットという☆

さすがセーラさん、ぬかりなし(笑)





<拍手のお返事> ※反転してどうぞ

ツツジさんへ
拍手とお祝いのお言葉ありがとうございます!
ベルは本当に小さいです!
親指サイズなんですよ~~~(^^)
設定はもう決まっています!
追々ご紹介できたらと思います♪

ルイスファンが増えていく(笑)
ツンデレ可愛いですもんね(-ω-)ニヤニヤ
スポンサーサイト

幸せを運ぶ光天使

緊急報告!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

