クララをお迎えしてからというもの、私の人生ガラッと変わりました。

いっぱいお出かけをするようになりました。

いろんな人と出会い、お友達になりました。

楽しい出来事にたくさん巡り合うようになりました。

たくさんの奇跡もこの目で見てきました。

逆に辛いこともありました・・・

でも、今となってはそれも私の糧です。

私を変えるきっかけとなったスーパードルフィーの生みの親である重田社長にお手紙を書きたい・・・

そう思っていた矢先、秋プラパに当選!

そうだ!せっかくなら手渡しで手紙をお渡ししよう!



そんなこんなでプラパの少し前、重田社長に手紙を書きました。



残念ながら、プラパ当日、重田社長はお忙しく、手紙を手渡しはできなかったのですが、スタッフさんに託しておきました。





それから少し経ってから、重田社長からお返事が届きました!

お返事いただけただけでもすごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!



興奮しすぎて、私、その手紙に重要なことが書いてあることに気づきもしませんでした・・・





そして、12月12日、ドルパ24の日・・・

お昼すぎた頃、いつもより早くステージイベントが始まりました。

私はその時、合流予定のお友達にメールを打っていた途中だったので、重田社長のお話をきちんと聞いていませんでした。

そうしたら、重田社長が突然地名を読み上げたのです。





「○○県○○市」





あら、奇遇。
私が住んでいる場所だ・・・





「○○○○Mikiさん!」





はっ!?
はぁあああああああああああああっ!!!???





なんで私の名前が呼ばれるの!?
しかも一番目!!!





とりあえず条件反射的にステージへと走りました。
※実はこの直前に靴が壊れまして、応急処置をした状態の満身創痍な靴で走っています(笑)





そして、何故かステージ上へ・・・恥ずかしいっ!!!





何が何だか分からない状態で重田社長と至近距離でご対面・・・

そして、重田社長から小さな箱が手渡されました。



「お手紙ありがとうございます!記念すべき光天使第一号お迎えおめでとうございます!」



この時まで自分の身に何が起こっているか全く理解していなかった私ですが、要はこう↓↓↓

重田社長に手紙を出した人の中から抽選で光天使・愛天使プレゼント☆





光天使?

そういえばプラパでそんなお話が出ていたような・・・ないような・・・

てか、私が天使をお迎え?

しかも第一号!?

てか、重田社長に直接お礼を言われるなんてっ!!!



もう混乱して興奮して、ステージから降りた瞬間、ブワッと涙がボロボロボロ・・・

その場にいたスタッフさん達にすごくご迷惑をおかけしましたm(__)m

高くて良いティッシュで有名な鼻セレブを大量に使用してしまってごめんなさいm(__)m





その後も続々、光天使・愛天使をお迎えされた方達が(^^)

で、その方達に伺ったのですが、重田社長のお返事のお手紙の

「ドルパ24で抽選があるので来てください」

みたいなことが書いてあったそうです。





・・・・・・私、そんなこと知らない(爆)

裏なんて読んでいませんでした(><;)



今確認したらバッチリ書いてありました・・・





重田社長ごめんなさいっ!!!

でも、ありがとうございますっ!!!

お返事も光天使も!!!





逆にサプライズになったよかったかもしれない(笑)





幸せを運ぶ光天使のベル*゜。*☆゜。*゜

belle2.jpg

一生の宝物ですっ!!!
スポンサーサイト

光天使と愛天使

ドルパなんて・・・っ!!!

comment iconコメント ( -4 )

ドルパお疲れ様でした。

いきなりのコメントで申し訳ありません。
初めまして、akiと申します。

光天使お迎えおめでとうございます。
実は私も愛天使をいただきまして、ステージ横でお話させていただいた一人です。
ちなみに4人目にきた、ミッキートレーナーの人です(笑)

ネットで光天使、愛天使を検索していたらヒットしたのがこのサイトさんで、ついコメントさせていただいちゃいました。

光天使と愛天使は色違いの子達みたいですね。
うちの愛天使は普通肌の眠り目ちゃんでした。
これも何かの縁だと思ったので、よかったらお友達になってもらえませんか?
よろしくお願いします。

名前: aki [Edit] 2010-12-15 11:03

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます(^^)
いきなりでも突然でもコメント大歓迎です!
とてもとても嬉しいです(*^^*)

そして、まさかの再会(笑)
見つけてくださってありがとうございます!
ちなみに私はショコラ色のロリ服着ていた者ですm(__)m

あの時はいっぱいお話して下さってありがとうございました!
ただ、すごくテンパっていて、全てが夢のようで自分がなんて言ったか覚えていませんが(爆)

うわ~~~!お友達是非(*^^*)
すごく嬉しいです!ありがとうございますっ!!!

重ね重ねになりますが、コメントありがとうございました!

そして、akiさんも愛天使お迎えおめでとうございました☆

名前: Miki [Edit] 2010-12-15 19:07

こんにちは!
いきなりコメント失礼します。
yuuaと申します。

光天使お迎え、おめでとうございます★

私も光天使お迎えしました!
学生なのでドルパには参加できなかったため本日郵送にて届きました!(ω)
全く当選したことを知らなかったので箱をあけた瞬間びっくりしました(笑

ドルフィー関係のサイトを見ていてこちらのサイトを見つけました!!
何かの縁でしょうし、これからもサイトにお邪魔してもいいでしょうか?

お互い天使を大切にしましょうね♪

名前: yuua [Edit] 2010-12-22 22:37

コメントのお返事

yuuaさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
見つけてくださってありがとうございます☆
そして、光天使お迎えおめでとうございます!
なんと!それは驚きでしたね!
私も驚きましたから(笑)
是非是非これからも遊びに来てくださいね♪
それではありがとうございました

名前: Miki [Edit] 2010-12-22 22:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

