風のように現れて、風のように去っていく・・・

私の憧れのお姉さんのD姉さんもなんと愛天使をお迎えされていました☆

光天使と会い天使何が違うのっ!?

というわけで比較↓↓↓










life601.jpg

うんっ!見分けがわからない☆

ちなみに向かって左が光天使のベルで、向かって右がD姉さんの愛天使です

ただ色が違いました

ベルはピンクで、D姉さんの愛天使は紫でした!

聞いた話では一人一人色が違うそうです♪



続きに拍手のお返事があります(^^)
パチパチありがとうございました!


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

要さんへ
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪

そうなのですよ!驚きでした!
当初の予定ではルイスはクララにデレる予定は無かったのです(笑)
デレる子は別の子の予定だったのに・・・
おい、ルイス、どうした???って感じで、微笑ましくてニヤニヤしています(-ω-)
ルイスはきっと43番ヘッドが苦手だと思います(笑)
是非、双子ちゃん達にいじめて欲しいですっ☆←ヒドイ
光天使の件、ありがとうございますっ!!!
今度お会いする時、是非見てやって下さい!
ちっさすぎて唖然となりますよ(笑)

ではでは!
スポンサーサイト

クララさんはどこ?

幸せを運ぶ光天使

comment iconコメント ( -2 )

うちの愛天使

うちの愛天使はピンクブラウンの髪に羽は薄ピンクでしたよ。
愛天使と光天使の違いってホントに謎です…

名前: aki [Edit] 2010-12-18 16:20

コメントのお返事

akiさんへ
akiさんのところはピンク色ですか!
ベルと似たような色なのでしょうか???
造形自体はきっと変わりないでしょうね(^^;)
造形師さんに実際にお会いして聞いてみたいものです(笑)
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2010-12-18 18:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

