ベルのお迎え箱は小さい白い箱でしっかりした作りなんですが、それで持ち運ぶのはなんか忍びなくて、ベルを入れる可愛いアクセサリーボックスを探していたら、こんなのを発見☆

belle7.jpg

白いベッド!

ベルがピッタリ入って、しかも白で天使っぽくって即購入(*^^*)

しかもコレを使うとベルがすごく撮影しやすくて!!!

私ナイス☆
とか思いながら、ベルを撮りまくってきました!

続きからどうぞ!


belle3.jpg










belle4.jpg










belle6.jpg










belle5.jpg










belle8.jpg










belle9.jpg





聖なる夜の日でもぐっすりスヤスヤ

この寝顔は癒しですっ(*^^*)



それでは皆様、メリークリスマス☆

パチパチ劇場~少女とベアのひなたぼっこ~

ベル~光天使~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

