天草大好き☆Rさんとの撮影会レポ☆

なんとこの日は久々にYさんも参加!

先日のドルパでは会うことが叶わなかったので、この日一緒に撮影できてホント嬉しかったです(*^^*)

ちなみに会うのはホント久しぶりで7ヶ月ぶりの再会(笑)

撮影会をご一緒させていただくのは実質1年ぶり(爆)

しかし、そんなブランクを感じさせなかったです☆



とても楽しい撮影会だったので、お写真の数がハンパないです(笑)

なので分けてレポしていきますm(__)m

・・・来年までかかりそうな勢い・・・(^^;)



life615.jpg

続きからどうぞ!




天草大好き☆Rさんは、実は25番ヘッド大好きオーナーさんでいつか25番ヘッドをフルチョする!と決意されているくらい25番が大好きな方です!

なので、クララは贔屓にして頂いてもらっており、
「クララさんは私の理想の25番ちゃんです!」
なんて最高峰のお褒めの言葉まで頂いていて、私もう天にも羽ばたく気持ち☆

・・・と、私、つい最近になって、とんでもないことに気づく。



私、Rさんとの撮影会でクララさん連れて行ったことがない(爆)



気づけ、私!

てか、阿呆!

Rさんにこんなに褒めていただいているのに、肝心のクララさんにあまり会わせていないってどういうこっちゃっ!?



慌てて「クララさんを連れていきます~~~!」と連絡したところ、Rさんも一人しかいないSD少女を連れて来てくれるということで私ウハウハ☆

だって私、女の子大好きっ(*^▽^*)

しかもフリフリ着せてきてくれるっていうもんですから、クララさんも遠慮なくフリフリ着せました(笑)



ってなわけでフリフリ合わせ~~~っ☆

life602.jpg

クララとRさんのえめるちゃんです!

二人とも遠慮なくフリフリです(笑)

もう女の子大好きですっ(*><*)

クララさん可愛いっ!!!っていうのは私の口癖ですが(笑)

えめるちゃんもめっさ可愛いっ!!!
この困り顔っ!!!





Rさんの唯一の大きなお姫様なことえめるちゃん

life603.jpg

実は1st沖田ヘッドです!

しかもデフォメイクまんまですっ!!!

もちろんボディはSD少女に変更してありますが(笑)

1st沖田限定メイクがこんな儚げ系お姫様になるとは・・・

畏れ入りましたm(__)m










えめるちゃんに代わりまして、こちらは・・・

life604.jpg

Yさんのマー君(マーク)☆





あ~~~っ!!!マー君!!!お会いしたかった~~~っ(*^▽^*)

life605.jpg

・・・と言うのも、実はマー君とは5月ドルパの時に一度お会いしていまして、その時にもうマー君の可愛さにメロメロッ!!!

お写真も一応頂いたのですが・・・何せドルパ会場で頂いたお写真だったので、写りがイマイチ・・・。

いつかガッツリお写真頂きたいっ!!!と思っていたので、夢が叶って嬉しかったです(*^^*)





life606.jpg

メイクも美麗ですし、今日着ているお洋服もすごくすごく可愛くて!!!

あ~~~も~~~っ!!!マー君大好きですっ!!!

私の中でマークならYさんのマー君が一番だと思いますっ!!!

断言してもいいですっ!!!





マー君の甘ったれぷりが可愛かった(^^)
・・・にしてもクララさんはよく甘えられる側(笑)

まさにお姉ちゃんと弟ですね♪

life607.jpg





life608.jpg





life609.jpg
※左端に注目(笑)





life610.jpg

私、どんだけ姉弟写真撮っているんだし(笑)

いやだって可愛いんだものっ!!!










最後は三人揃って☆

life611.jpg

クララさんはやっぱり甘えられる側って(笑)





ふと、私、ここで重要なことに気づく。

life613.jpg

えめるちゃんも困り眉
マー君も困り眉
クララさんも(若干だけど)困り眉

まさに困り眉同盟!!!

困り眉が大好きだというYさんテンションアップ☆

私も困り眉大好きだと認識!





life612.jpg

困り眉バンザイ!!!

困り眉同盟大好きですっ(*^^*)!!!









最後にもう一枚おまけ(笑)
life614.jpg



レポはまだまだ続きます!
来年に(^^;)
スポンサーサイト

2010年最後

赤と言ったら・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

