天草大好き☆Rさんと困り眉同盟のYさんとの撮影会レポの続きです!



Rさんの天草さんことシロさん(天草)はえめるちゃん(1st沖田子)のダーリンであります!

life616.jpg

えめるちゃんとなら至って自然な表情をしてくれるシロさん・・・



しかし、他の女の子だと一気に硬直してしまうことで有名(笑)



じゃあ、この子なら・・・と↓↓↓





ハイジをポンと。

life617.jpg

うんうん、平気そう!
ちゃんとお兄ちゃんしているって・・・

おいっ!シロさん(゜□゜)!!!

小学生相手でそんなキリッとされても困ります!

ちゃんとレディの相手をして下さいまし!!!



続きます(笑)






ってなわけで、Yさんのシャルちゃん(シャルロッテ)をポンと。

life618.jpg

・・・ってアラ?

予想外・・・結構大丈夫なのでは?シロさん・・・。



やればできるじゃないですか~~~シロさん♪



ではでは反対側にマー君(マーク)をポンと。

life619.jpg

シロさん「えっ!!!??」





life620.jpg

シロさん「こっ・・・この方は・・・」





life621.jpg

シロさん「ジョシ?ダンシ?ジョシ?ダンシ?ジョダンジョダンジョ?ダンジョジョ?」





・・・・・・シロさん・・・まさかとは思いますが・・・・・・






シャルちゃん「私のコト、髪の毛短いから男の子だと思っていたの?」

life622.jpg

シロさん「!!!」





life623.jpg

シロさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





シロさん「か・・・っ・・・かたじけない・・・」

life624.jpg

シャルちゃん「・・・・・・(怒)」





シロさん、失礼です・・・。

そりゃシャルちゃんも怒りますって(--;)



そんな失礼な方にはシャルちゃんからのお仕置き☆





両手に花ッ☆

life625.jpg

シロさん硬直(笑)





さらに~~~





ひっつき~~~~~~♪

life626.jpg

シャルちゃんが心の底から楽しんでいる(笑)

シロさんがものすごい勢いで固まっている(^^;)

そして、クララさん心配し過ぎ(大笑)





天草よ。
少しは成長しましょう(笑)









最後くらいは仲良くね☆

life627.jpg





まだまだ続きます(どんだけっ!?)
スポンサーサイト

セーラVSえめるちゃん

正月早々

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

