セーラ「クリスマスツリーのてっぺんはあたしのものだわよ~~~っ!!!」

life628.jpg





シロさん「セ、セーラ殿!危険ですから降りて下さい!」

life629.jpg





と、まあいつものことながら人様に迷惑をかけるのが上手い我が家の特攻隊長ことセーラ(笑)

この日もえめるちゃん(1st沖田子)にケンカ売っていました・・・m(__)m

続きからどうぞ。




セーラ「プレゼント~~~!寄越せ!寄越しやがれだわよっ!!!」

life630.jpg





えめるちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・」

life631.jpg







life632.jpg

あっ(゜□゜;)!







life633.jpg

セーラ「イ・・・イタイだわよ(涙)」

まあ、人様のプレゼントを奪おうとしたから自業自得ですよね(--;)





・・・にしてもえめるちゃん、結構容赦ない(笑)





だがしかしっ!!!





セーラ「やっただわよ!プレゼントゲットだわよ☆」

life634.jpg

他のところからプレゼントを集め、一人占めしたセーラ(笑)





life635.jpg

えめるちゃん「・・・・・・(涙)」





どうやら今回はセーラの勝ちのようです(^^;)

ごめんね、えめるちゃん・・・。
スポンサーサイト

紳士様誕生秘話

嗚呼、天草・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

