困り眉同盟のYさんのマー君(マーク)とハイジを合わせてみたところ、果てしなく相性が良かった!!!

life636.jpg

セッティング・撮影していてすごく楽しかったです(*^^*)

似たようなお写真続きますが、ご容赦くださいm(__)m





life637.jpg

ハイジがキュウッと首元に抱きついている感じがすごく可愛いのです!

こういうことってクララさんはなかなかしてくれないので(^^;)

ハイジくらい積極的じゃないとやってくれない(笑)





life638.jpg

マー君もマー君で嫌そうじゃない。

ちょっとどうしよう・・・って感じで戸惑っているような感じがすごくいい!!!

ルイスだとぜーったいやってくれないと思う!!!もう絶対に(笑)





life639.jpg

・・・にしてもミニッ子と大きい子ってすごく合わせやすいって思いました。

大きい子同士だとなかなかうまくひっつけられないこともあるので・・・。

ミニくらい小さいと丁度いいのでしょうか?

しかし、あまりやりすぎるとロリ誘拐になってしまいますが(爆)





life640.jpg

私、これでは飽き足らず、ついにはこんなことをしてしまいました(爆)

ではでは、艶担当の仕事っぷりを続きからどうぞm(__)m






life641.jpg

何やってんの!?

君達(◎□◎)!!!





life642.jpg

ラブラブとはいかないけれど、何でしょう?

この危険な雰囲気はっ!?

いつものおてんばハイジはどこ行った!?





life643.jpg

近いっ!

近いよ~~~っ(><)!!!





life644.jpg

あ~~~っ!目線が合った~~~!!!←崩壊(爆)





life645.jpg

ヤバいっ!ヤバいよ~~~っ!!!

危ないよ~~~~~~っ!!!





life646.jpg

た、耽美すぎるっ!!!





life647.jpg

絶対こんなことクララさんにはできないっ(笑)

ルイスなんて全力で拒否しそう(大笑)





life648.jpg

あぁ・・・綺麗すぎる・・・っ!





life649.jpg

暴走文章ですみませんでしたm(__)m





でも、私もYさんもRさんも夢中になってシャッター切っていました。

特にYさんの勢いはすごかった(笑)





これにてようやくRさんとYさんの撮影会レポは終了です(^^;)

よくよく見てみたら年末からずっと続いている事実(汗)

長くなりすぎてすみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

麗しいって素晴らしい!

私が欲しいもの

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

