giselle38.jpg

1月11日は我が家の紳士様ことジゼルさんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!ジゼルさん(^▽^)

ってなわけで、ジゼルさんの誕生秘話でも語ってみましょうか☆



続きからどうぞ



クララの恋人としてお迎えを決めたジゼルさん

イメージはとっくに決まっていました☆

優しい紳士様(*^^*)

私の理想の男性像です(笑)



ジゼルさんのお迎えはクララの時とは違って、事前にいろいろ吟味していきました。

まずはボディサイズ・・・

17少年かGrか13少年ロング脚か・・・



17少年・・・大きすぎて幼女誘拐になってしまうのでは!?←(笑)

Grボディ・・・猫背が気になる・・・

13少年ロング脚・・・もうちょっと腰が細い方が良かったっ・・・(><)



いろいろ悩んだのですが、クララがフルチョなのでジゼルさんもフルチョでお揃いにしたいと思ったので、当時のラインナップで一番背の高い13少年ロング脚にすることに。





一番の問題はヘッドでした(爆)

当時のフルチョラインナップのヘッドで候補に挙がったのは、22番、28番、40番



22番・・・可愛くて幼すぎてちょっと(汗)

28番・・・ややキリリとし過ぎ・・・かも?

40番・・・リアル造形すぎて、アニメ系造形の25番との相性が心配・・・てか、里限定ヘッド



いろいろ調べまわっている内にとあるサイト様でクリスタル少年・・・というより青年を見つけて、心底惚れ込むも・・・

クリスタルは限定ヘッド・・・

しかも少年として手に入れるのなら、ワンオフかヘッドとボディを別々にお迎えする必要性が・・・(汗)

とてもじゃないけど、私にはできる方法ではなかったため大人しくクリスタル少年を諦めました・・・(涙)



あぁ・・・ヘッドどうしよう・・・

・・・と思っていた矢先、43番フルチョヘッド追加のお話!!!
里限定だけど・・・(^^;)

でも、一目ボレッ!!!

気づいたら、京都旅行の計画を立てていたという(笑)

自分でも驚くほどの行動力(^^;)





で、初☆天使の里訪問でジゼルさんをフルチョイスすることになったのです♪



実はフルチョの際、気になっていた40番ヘッドと一目ボレした43番ヘッドを実際に見比べさせてもらったのですが、ここで店員さんが一言↓↓↓



「40番は王子様系、43番は紳士系になりますね~」



43番でお願いしますっ!!!



即決☆

迷った時間、0.01秒(笑)

だってジゼルさんのイメージは「優しい紳士様」だったんですものっ(*^^*)!!!



そして、ジゼルさんお迎えに至ったわけです。

お迎えまで心底待った記憶がっ!!!(一ヶ月と少しだけなのに)

私もクララも待ちくたびれたって感じでした(笑)



ちなみにジゼルさんの第一印象

「うはぁっ!綺麗(*^▽^*)てか、可愛い←(笑)」

やはり43番という女の子ヘッドでフルチョイスしたため非常に可愛らしいお顔なジゼルさんです(笑)

お友達には男装した麗人?とか言われることもしばしば。

だけど、そこがジゼルさんの魅力でもあると思うのです(^^)



最初に申し上げたと思いますが、ジゼルさんはクララの恋人としてお迎えした方。

肝心のクララの相性は・・・と申しますと・・・

私の予想以上(笑)

てか、この方以外クララの恋人はありえないくらい!!!



そして、ジゼルさんは私の願い以上にクララを大切にし、愛しまくっています(笑)

お願いですからジゼルさん、あまり大人な雰囲気でクララを翻弄しないで下さいm(__)m
スポンサーサイト

私が欲しいもの

セーラVSえめるちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

