クララと二人きりでお誕生日を過ごしたジゼルさんのお話(*^^*)

ジゼルさんがすごく幸せそうです!

※ドール同士の会話・過度の接触表現があります
 苦手な人はご覧になるのをお避け下さい




cza189.jpg




クララ「ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます!」

ジゼル「ありがとうございます、クララ」

cza190.jpg

クララ「お誕生日プレゼントなんですけど・・・ごめんなさい・・・何がいいのか思い付かなくて・・・」

ジゼル「ふふっ、貴女から頂けるものなら何でもうれしいですよ」

クララ「ジゼルさんは何か欲しいものとかありますか?」










cza191.jpg

ジゼル「欲しいもの・・・ですか?・・・そうですね・・・」












cza192.jpg










クララ「ひゃあっ!?」

cza194.jpg










ジゼル「ふふふっ」

クララ「ジッ、ジゼルさん!?」

cza193.jpg

ジゼル「本当可愛い子ですね、貴女は」










ジゼル「そんな可愛い顔で可愛いことを言われてしまったら・・・」

cza195.jpg

ジゼル「私の理性が利かなくなります」












cza196.jpg












cza197.jpg

クララ「っ!!!???」










cza198.jpg












cza199.jpg










クララ「だっ・・・ごめんなさっ・・・げげげ、限界ですっ!!!」

cza200.jpg

ジゼル「おや・・・それは残念です・・・」










でも、クララ

私の欲しいものをくれると言ったのは貴女ですよ?










ジゼル「約束、守ってくれますよね?」

cza201.jpg

ジゼル「私の欲しいもの・・・くださいますよね?」










ジゼル「ねっ?」

cza202.jpg










クララ「・・・っ・・・」

cza203.jpg












cza204.jpg












cza205.jpg












cza207.jpg










クララ「大好きです・・・ジゼルさん・・・生まれてきてくれてありがとう・・・!」










私が欲しいもの

それは貴女と貴女がくれる愛の言葉










ジゼル「ありがとう、クララ・・・私も愛していますよ」





********************

ジゼルさんのためにクララさん頑張ってご奉仕☆

でも、ほっぺにちゅーが限界(笑)

さらにどうでもいい補足。
本日はわたくし、Mikiの誕生日でございます(^^)
一つ年をとっても、良いところはそのままで、悪いところは良い方向に変われるよう努力していきたいと思います!
スポンサーサイト

艶担当

紳士様誕生秘話

comment iconコメント ( -2 )

お誕生日おめでとうございます!

Mikiさんにとって、今年が素敵な1年でありますように。
 
ちなみにうちの子も今日で5カ月で、離乳食スタートの記念日でした。
どうでもいい補足すみません(笑)

名前: aki [Edit] 2011-01-12 17:53

コメントのお返事

akiさんへ
わわっ!まさかお祝いの言葉を頂けるとはっ!
ありがとうございます~~~(*^^*)

お子さんの記念日おめでとうございます☆
そういうのは思い出になりますからね~~~♪

名前: Miki [Edit] 2011-01-12 20:59

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

