風のように現れて、風のように去っていく・・・

私の憧れのお姉さんことD姉さんが里ワンオフのクリスタルをお迎えされて、私メロメロズキュン☆←(笑)

熱烈なラブコールに姉さんが応えてくださって、麗しのクリスタル様をお連れくださいました!!!

なので、我が家からは麗しの紳士様のジゼルさんを派遣!



life650.jpg

フルチョメイクとワンオフメイクで天と地の差がありますね(笑)

あぁでも感無量ッ!!!



まだまだ続きます↓↓↓




life651.jpg

D姉さんの麗しのクリスタル様!!!

あぁっ!なんて素敵なのでしょうっ(*><*)!!!

クリスタルは本当大好きで、ジゼルさんの候補ヘッドに入っていたくらい大好きなヘッドです!!!

もちろん女性クリスタルも素敵ですが、私は断然男性クリスタル派!!!←(笑)

麗しいのにカッコイイってどんだけっ!?










話は変わりますが、この日クララさんはお留守番だったためジゼルさんこの表情↓↓↓

life652.jpg

どんだけクララ愛なの(笑)!?










でも、クリスタル様と合わせる内にあっという間に打ち解け・・・↓↓↓










life653.jpg

ジゼルさん、ノリノリ(笑)

クリスタル様の麗しさもプラスされて、なんかいい感じ☆





life654.jpg

ジゼルさん、よいお友達ができて良かったですね~~~(^^)










で・す・がっ!!!

実は・・・クリスタル様には重大な秘密が・・・っ!!!










クリスタル様「今日は遠夜のボディを借りているけど、ホントは俺、女だから」←え゛ッ(◎□◎)!?

life655.jpg

ジゼルさん「はい、存じ上げております」
↑って!知っておったんかいっ(゜□゜;)!!!





そうです・・・(^^;)
コチラのクリスタル様は元々13少女で降臨された方なので、正真正銘女性の方です(笑)

でも、女性なのか男性なのかわからないこの中間的な美しさ!!!
素敵すぎますっ!!!

クリスタル!本気で大好きですっ(*^▽^*)





最後にクリスタル様からジゼルさんに一言↓↓↓





クリスタル様「浮気してクララ泣かせるなよ♪」

life656.jpg

ジゼルさん「ふふっ、ご忠告ありがとうございます。ですが、私はクララ以外の女性には興味ありませんので。」
↑キッパリ☆



なんか・・・この二人の雰囲気・・・カッコイイです(笑)
スポンサーサイト

双子の天使

艶担当

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

