2011年東京湾クルーズに当選しました(*^▽^*)

すごくすごく楽しみにしていたのですごくすごく嬉しいですっ!!!

サンセットクルーズに参加します☆

連れていくのはクララとジゼルさんです♪

やや無謀ですが・・・(^^;)

mix165.jpg

ジゼルさん、初めてのイベント参加&クララと一緒なのですごく幸せそうです(笑)

あ、あとセーラとベルのチビチビコンビも連れていきます☆



素敵なレポートができるようにたくさんお写真撮りますっ!!!
スポンサーサイト

最早デフォ状態

うさぎと天使とあひるとベア

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます!

クルーズ楽しんで来て下さいね。
もし大きい子2体を連れて行く予定なら、持ち手の付いたかごとかあると移動が楽チンですよ!
船内は撮影ポイントがたくさんありますから♪
あと海風でウィッグを飛ばされないように気を付けて下さい(笑)

名前: aki [Edit] 2011-01-07 22:01

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます!
クルーズは初めての参加なのですごく楽しみです(*^▽^*)
お友達にも言われたのですが、やっぱりカゴを持っていた方がいいみたいですね・・・。
荷物と要相談です(^^;)
船内には撮影ポイントがあるんですか!
うあ~~~っ!頑張らねば!←(笑)
ウィッグ飛ばされ事件は私も聞きました(笑)
はい!気をつけます!

名前: Miki [Edit] 2011-01-07 22:50

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

