2011年初の撮影会をしてきました♪

お相手は我が師匠Tamakiさん!

実質、超お久々でした!



我が家からはルイスが指名を受けました☆

最近、本当モテモテです(笑)

あ、あと、我が家ではほぼスタメンなクララさんを←(笑)



コチラからも逆指名させていただきまして、ギルさん(DP24ウィリアムズ)をお連れ頂きました!

あと、珊瑚ちゃん(くるみ)☆

くるみ大好きです!愛していますっ!

あぁ、私もお迎えした~~~いっ!!!



前置きが長くなりましたが、撮影会のレポが続きます↓↓↓

※ドール同士の会話あり
 苦手な方は要注意




life660.jpg






珊瑚ちゃん「ねえねえ、ルイス君って、普段はどういうコトしているの?」

life663.jpg

ルイス「なんでそのような意味のない質問に答えなくてはいけないんですか?」










珊瑚ちゃん「なんでって、仲良しになりたいからぁ~~~♪」

life664.jpg

ルイス「初対面のくせに馴れ馴れしい方は嫌いです」

珊瑚ちゃん「おケチッ!」





ルイス、早速人見知り炸裂(笑)




一方↓↓↓





セーラ「ちょっとアンタ!『天下の提督ウィリアムズ』のくせにモジモジしているんじゃないだわよ!ダーリンと同じ顔なら同じ顔らしく、シャキッとするだわよっ!!!」

life661.jpg

ギルさん「は、はい・・・すみません・・・あ、あの・・・でも、どうしてベアが喋るんですか?」










セーラ「いちいち心のちっさい男だわねぇっ(怒)!!!そんなこと気にするようじゃまだまだだわよっ!!!」

life662.jpg

ギルさん「あっ!えっと!す、すみませんっ!!!」





ギルさんオドオドしすぎ(笑)

しかし、ギルさんの疑問はぶっちゃけ正しい←普通のベアは喋りません(笑)





セーラ「男のくせにいちいちモジモジするんじゃないだわよ!!!」

ギルさん「あ、えと、その、うぅ・・・」

life665.jpg

ルイス(・・・・・・イラッ)





あ、珍しくルイスがイライラしている。





ルイス「ちょっとあなた、恥ずかしくないんですか?いい歳してそんな事で」

life666.jpg

ギルさん「え?あぁ、はい?」










ルイス「初対面のくせにこんなこと言うのも失礼かもしれませんが、ハッキリ言ってすごくムカつきます。あなたのその態度!」

ギルさん「えっ!?ええっ!!!いっ、いきなりっ!?」

life667.jpg

ルイス「何なんですか?いちいちいちいちハッキリしない人ですね。もっとシャキッとして下さい(怒)見ていると腹が立ちます!」

ギルさん「ああ・・・えと・・・す、すみません・・・」










ルイス「いちいちそうやって謝るのも気に障ります!何故謝るんですか!?」

ギルさん「うぅ・・・そ、そう言われても・・・」

life678.jpg

珊瑚ちゃん(ちょっ・・・!うちの新人君を何いじめてるんですか!!!)










珊瑚ちゃん(弱い者いじめは許しません~~~っ!!!)

life679.jpg

クララ(いっ、一触即発!?)





クララさ~~~ん、出番ですよ~~~!





クララ「まあまあルイス君、落ち着いて。ギルさんはまだ世間を良く知らないんですから、オドオドしたって仕方ないですよ。」

life670.jpg

クララ「もう言い争うのはやめて、仲良くしましょ?ねっ?」

セーラ「きゃあああっ(*>▽<*)さすがあたしのクララさん!やっさしぃ~~~っ☆」





出た!ストッパークララさん(笑)

何故かいつもこの役回りなクララです(^^;)





life671.jpg

ルイス「・・・・・・・・・・・・」

ギルさん「・・・・・・・・・・・・」

セーラ「クララさん!ステキ~~~っ☆」









ルイス「・・・あなたがそこまで言うのなら、今日はこの辺にしておきます」

ギルさん「す、すみません・・・ご迷惑をおかけしました・・・」

life672.jpg

セーラ「クララしゃ~~~ん、あいらびゅ~~~(*^ε^*)」

珊瑚ちゃん(でも、弱い者いじめをした奴には後でお仕置きです☆)←(笑)





その後↓↓↓





ギルさん「あの・・・先ほどは助けていただき・・・すみませんでした・・・情けないです」

life673.jpg

クララ「お気になさらないで下さいな。誰だって初めてのことで戸惑うのは当然です」










ギルさん「(なっ、なんて優しい人なんだ!)・・・あ、あの!あ、ありがとうございます!」

クララ「どういたしまして」

life674.jpg

ギルさん「あ、あの・・・も、もしもよろしかったら、ぼ、僕と・・・」










セーラ「ちょっと!ダーリンと同じ顔をしているアンタ!クララさんに手を出したら、ジゼルさんが承知しないだわよ!もちろんこのあたしも!覚えておくだわよっ!」

life675.jpg

ギルさん「ちっ、違います!ただ僕はお友達になって欲しいと・・・!」





世間知らずギルさん、負けるな、世間に、ベアに←(笑)





一方、ルイスは↓↓↓





珊瑚ちゃんに捕獲されていました(笑)

珊瑚ちゃん「捕獲ではなく、お仕置きです☆」

life676.jpg

ルイス不機嫌炸裂☆










ルイス、最後に一言↓↓↓

life677.jpg

ルイス「態度が悪い人も嫌いです」





新年早々、ルイスは疲労困憊でしたとさ☆
スポンサーサイト

接触

双子の天使

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

