mix167.jpg

前回の記事から急にテイスト変わってすみませんm(__)m

再び撮影会レポとなります♪

前回の記事の続きは・・・

またいつか(^^;)



さて、Tamakiさんの珊瑚ちゃん(くるみ)にみっちりお仕置きされて、超不機嫌だったルイス(笑)

あまりにも不機嫌で申し訳なかったので、急遽寄り道をして、別すみかの撮影スペースでクララさんと絡ませてあげました☆





mix168.jpg

馴れ馴れしい女の子が嫌いなルイスですが、クララさんは別のよう(笑)

はい、デレです!ルイスはクララに対してはデレです!完全に!

だって、仲良くお手手つないじゃっていますもの(笑)↑↑↑

そして、すごくやる気だという!










mix169.jpg

私的にお気に入りの一枚☆

クララがすごくお姉ちゃん♪

ルイスが超弟←(笑)

クララはれっきとしたお姉ちゃんなので、多少はしっかりしているのですが、ふんわりさんなのでやや頼りないかなぁ~って印象もあります(^^;)

一方ルイスは自分にも他人にも厳しい性格なので、かなりしっかりした子です

ですが、この二人を並べるとクララの方がしっかりして見えるという!

ルイスがやや甘えているようにも見えます!

包容力か!?

クララの包容力がルイスをデレさせるのか!?










mix170.jpg

当初の予定では、ルイスがデレる対象は別の子の予定でした

まさかクララにデレるとは全くの予想外・・・

ドールはイキテイマス!



ちなみにジゼルさんはクララとルイスが絡むことに対して怒りません

だって、クララもルイスも愛しちゃっていますから!あの方!←(笑)
スポンサーサイト

気弱で可愛い男の子

あなたには一生敵わない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

