mix171.jpg

ルイス「僕が好きですか?・・・随分なモノ好きもいたものですね。」

クララ「ルイス君、そこは素直に喜んでは・・・」

ルイス「・・・何故喜ぶ必要性があるんですか?」

クララ「・・・・・・・・・(汗)」





はい、我が家のツンがすみませんm(__)m

こやつがデレる対象はクララとジゼルさんのみのようです(- -;)

お気を悪くされたらごめんなさいm(__)m

ってなわけで、拍手のお返事です↓↓↓



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

迷夜さんへ
パスワード付き記事をご覧いただきありがとうございます!
我が家の男の子は何故か重苦しい過去を抱えています(^^;)
そんな過去も含めて大好きだ☆←(笑)
ちゃ~んと幸せになれるようお話を進めていきますので、あたたか~く見守って下さい♪
拍手ありがとうございました~!

あなたには一生敵わない

ある愚かな男の真実

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

