どうでもいいこだわりですが、私は我が家に来たドールにきちんとセレモをしてあげたがりです(^^;)

THE ウェットオーナー(笑)



ってなわけで、ルイスのセレモを行なってきました♪

life680.jpg

超秘密裏に(笑)

ルイスのフルチョ時に付き合ってくれて、混み混みの銀座すみかの中ず~~~っと待ってくれていた皐月ちゃんとゆんちゃんにだけにセレモを祝って欲しくて、他のお友達には秘密にしちゃいました☆





life681.jpg

さあルイスのセレモの準備を・・・!

と思った矢先、何故かすみかにどっとお客さんが押し寄せ、お客さんが引くまで30分以上待ったのもイイ思い出(笑)

その間、ルイスはセレモ台に放置←(笑)

お客さんのいい見世物だったそうな☆





life682.jpg

ルイス「・・・・・・・・・・・・(怒)」



そりゃ怒るよね(^^;)

元々セレモも乗り気じゃなかったし(笑)





セレモ後もルイスの苦悩は続く!



左からアルナさん(DDアルナホワイト)、ルイス(F-23)、メリ姉さん(リノン16少女Ver)

life687.jpg

大きなお姉様お二人がルイスのセレモを祝ってくれましたよ~~~(*^^*)










アルナさん「あらあら~!可愛い男の子~~~♪」

メリ姉「ほらルイス君!美女二人に挟まれてここは喜ぶところよ!」

life688.jpg

ルイス(馴れ馴れしい・・・五月蝿い・・・いちいち触るな・・・)










アルナさん「ルイス君♪こっち向いて♪ホント可愛い子☆」

メリ姉「こらぁ~~~っ!ルイス~~~っ!笑え~~~っ!!!」

life689.jpg

ルイス「・・・・・・・・・・・・(怒)」










本日も人見知り絶好調(^^;)



<おまけの一言>

これで我が家でセレモをやっていない子はイヴだけです

イヴはまだセレモをしません

あの子をお迎えしてから二人揃ってセレモします☆
スポンサーサイト

うさぎと天使とあひるとベア

天使の小箱

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

