ルイスのセレモ後の撮影会のレポです♪

ご一緒したのは皐月ちゃんとゆんちゃんです(^^)





我が家のイヴ(リーゼロッテ)はうさぎの妖精さんです♪

そして、お隣にいらっしゃるマリアンちゃん(蘭)は天使ちゃんです☆

・・・設定が←(笑)

life683.jpg

あら、よく見たら原宿シリーズ合わせじゃありませんか!





この日珍しく、イヴがやる気を出していたので連れ出したのはいいのですが、やっぱりクララさんいなくてやる気低下気味だったイヴ(^^;)





同シリーズのマリちゃん捕まえて・・・

life684.jpg

イヴ「ねえねえ」










イヴ「かまって」

life685.jpg

マリちゃん「(笑)」



イヴ THE ストレート☆





その後、ちゃんとマリちゃんにかまってもらえてイヴご満悦(*^^*)

life686.jpg





さて、続きはベアとアヒルが出てきます・・・。





ベアはもちろん我が家のセーラさん

あひるは千秋ちゃん(ちか)です☆

life690.jpg

セーラ「うらぁっ!かかってくるだわよ!」

あひる千秋「・・・・・・」










セーラ「あひるだかあんだか知らないけど、あたしに勝とうだなんて百億万年早いだわよ!このプリティーヒップ!」

life691.jpg

あひる千秋「ぷちっ(怒)」



イヴ&マリちゃん(あ、キレた)










あひる千秋「ぷりてぃーじゃなくてあひるですっ!!!」

life692.jpg

セーラ「ふぎゃっ!!!」



イヴ「あ、吹っ飛んだ」

マリちゃん「てか、ツッコむトコそこ?」





オチなし意味なし☆

はい!グダグダですんませんでした~~~(逃)
スポンサーサイト

サンセットクルーズ当選☆

セレモニーなんて必要ありません

comment iconコメント ( -2 )

セーラさんと千秋の絡み!
ルイス君に夢中になってる間にそんなことがあったのか!!!
オチがなくとも楽しければよいのです。(多分)

名前: 宮前皐月 [Edit] 2011-02-10 23:25

コメントのお返事

皐月ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
あひる千秋ちゃん借りてこんなことしていました☆
さっちゃんはあの時、絶賛ルイスに絡んでたもんね(笑)
にしてもセーラさんは幼っ子に弱いわ!
オチないけど、楽しんでいただけたら幸いです(^^)
また遊んで下さいね!

名前: Miki [Edit] 2011-02-11 06:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

