life699.jpg

ハイジ大好き☆Kさんとほわほわピンクロリィタの結貴さんと黒艶ロリィタのるぅさんと撮影会してきました☆

撮影会にプラス、お屋敷と呼ばれる喫茶店でお誕生日会をしてきました~~~(*^▽^*)

お屋敷の雰囲気とあそこで仕える殿方達の洗練された動きにはいつもメロメロです♪



にしても・・・撮影会は1月下旬に行われたのにレポが今さらになっているなんて信じないっ!←(笑)



長くなるので続きます↓↓↓



life693.jpg

左からショコラちゃん(F-18)、ステラさん(F-33ワンオフ)、ハイジ(エルシー)

ステラさん・・・通称ボスを美少女二人で挟んでギュッ☆

あぁ~~~女の子可愛い~~~っ(*><*)










life694.jpg

ワンオフコンビで☆

ハイジはRuminaさんメイク、ステラさんはmayuraさんメイクのワンオフさん♪

やっぱりワンオフってメイクが繊細です・・・っ!

そして、写真写りが良い☆










life695.jpg

一方こっちは椛奏君とショコラちゃんのミニ18番コンビ☆

あぁっ!ミニ18番大好きだぁっ!!!

しかも女の子と男の子で合わせるとかって素敵すぎて素敵すぎて(*><*)

もうメロメロですっ!!!

私もようやっとペーターをお迎えしたから今度は是非混じりたいですっ!!!










life696.jpg

そして、私はやっぱり女の子が好き(*^^*)

超絶的に可愛いんですけどっ!!!

女の子同士仲良し仲良しさせるのホント大好きですっ☆

可愛さ倍増!!!超最強☆

あ、もちろん女の子と男の子をイチャイチャラブラブさせるのも大好きでs(以下略)










life697.jpg

ウェイトレスな二人☆

あぁっもうっホント可愛い(*><*)

でも、ハイジはこの後真っ先にがっついて食べそうです(笑)

ショコラちゃんは礼儀正しいからそんなことしなさそう










最後に個人的に超お気に入りの一枚☆










天使の餅つき(笑)

life698.jpg

アメトリンちゃん(つぐみ)とルチルちゃん(このみ)の天使コンビ超可愛いっ!!!
スポンサーサイト

ジゼルさんって意外と・・・

君に届け

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

