Clara's Czardasをいつもご覧いただきありがとうございます!

私のドールを皆さんに知って欲しくて、自己満足的に始めたこのブログも本日で一周年を迎えることができました☆

コメントや拍手、いつもいつもありがとうございます(*^^*)

すごくすごく励みになっております!

どうぞこれからもClara's Czardasをよろしくお願いします♪



お写真はやっぱりというか我が家の一番のクララさん(*^^*)

clara130.jpg

童話館さんの黒ドレスと珍しい色のウィッグのコーデといろいろ新天地なクララさんです☆

意外と着こなしてくれて、お母さんホクホクです♪



それよりも早くクルーズのレポをしろっていう話(爆)

ち、近い内に必ず・・・っ(><;)



さて、続きからは私の妄想が炸裂します(^^;)

お付き合いいただければ幸いですm(__)m






私と親しい方はもうすでに周知の事実なんですが・・・

私はドールお迎え計画というものをたてております

全員で15人お迎えする気満々です☆



そんな私のお迎え計画をご覧下さいm(__)m





お迎え計画その1☆セーラフルチョ
我が家の特攻隊長ベアことセーラをSD化計画!!!
フルチョでお迎えする予定です♪
ヘッドもメイクイメージも決まっています(*^^*)
ちなみにメイクイメージはキリッとツリ眉にニヤリ顔(-ω-)☆



お迎え計画その2☆カッコ可愛い女の子
クララさんがふんわり可愛い女の子なので、対称的なカッコイイ女の子をお迎えしたくなり、計画入り☆
できればGr少女ボディでお迎えしたいので、Gr少女ボディが正式発表されるまで我慢しています(><)
あぁでも、早くクララさんと並べたくて仕方ないのですっ!
ふんわり可愛いクララさんと絶対絶対相性いいと思うのです!この子!!!



お迎え計画その3☆ほわほわ笑顔の神父様
若干ジゼルさんとキャラがかぶってしまう気もするけれど・・・
どうしてもお迎えしたくて仕方のないキャラクターの方なので計画入りしました(^^;)
ヘッドの理想は榊・・・でも、精霊ボディ(汗)
どこかで13少年ボディを見繕うしかない!



お迎え計画その4☆双子の姉妹
ホント幼っ子をお迎えしたくてしたくてっ!!!
ホント双子が好きで好きでっ!!!
大きい子双子だと金銭的にきついけど、幼っ子ならいける☆←バカ
ってことでソッコーでお迎え計画入り♪



お迎え計画その5☆星の王子様
幼っ子女の子をお迎えするなら男の子もお迎えしたいっ!
ヘッド候補はネオカノかな~と♪
メイクはどちらかといえばカノンちゃんがイメージ☆
再販しないかなぁ~~~(^^)



お迎え計画その6☆謎の少女
もう前々からお迎えしたいしたいと願ってやまないワンオフくるみちゃんがこの子になる予定です♪
名前ももう決めてあります!
ポジションももう決めてあります!
あとは運だけ(笑)



お迎え計画その7☆クララのいとこのお兄さん
クララにお兄さんが欲しいなぁ~~~(*><*)
でも、私の中でクララは長女なイメージ
あ、親戚のお兄さんにしちゃえばいいじゃん
ワタシ ハ バカ デス



お迎え計画その8☆クララのいとこの妹
ハイジが超元気な女の子なので、ハイジとイメージの違う柔らかい雰囲気のミニ少女が欲しいな~~~(*-ω-*)
でも、ただハイジの親友にするのはつまらない
あ、親戚の妹にしちゃえばいいじゃん
ワタシ ハ アホ デス



ただの妄想されど妄想(笑)

こうやっていろいろ計画たてている時が一番楽しいです♪

だがしかしっ!早くお迎えしたいと思うの事実!

早くみんなおいで☆←(笑)
スポンサーサイト

雪のサンセットクルーズ

最早デフォ状態

comment iconコメント ( -2 )

一周年おめでとうございます!

ドールと一緒だと、一年てほんと早いですよね。
遅くなりましたが一周年おめでとうございます★

そしてお迎え計画は数倍に膨れ上がりますので(笑)お気を付け下さい(`∇´ゞ
私も最初は6人位居てくれたら~なんて思ってました…
最初の子がうちに来てから6年、この間の愛天使で32人の大家族になりました(笑)
もう増やさないんだから!多分!(笑)

名前: aki [Edit] 2011-02-15 17:19

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます♪
ホントあっという間の一年でした!

お迎え人数に関しては大丈夫です!
実はもう何度も改訂を重ね、どんどん増えた結果がコレです(爆)
初めはルイスもイヴも計画にいなかったのです(^^;)
イツノマニ(笑)
でも、もうこれ以上は絶対増やさないと決めています!
家族の目もあるので←リアルな話(笑)

32人とはずいぶんいっぱいですね!
私ももう増やさないんだから!とか言いつつ、増やすことがないよう気をつけます(^^;)

名前: Miki [Edit] 2011-02-15 20:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

