Kさんと結貴さんとるぅさんとの撮影会レポの続きです♪

この日は麗し紳士祭りでした☆



でも、シェラさん(Gr沖田)と梓宵さん(ウィリアムズ)の名コンビが再び巡り合ったため、ネタのオンパレード(笑)

※以下、ドールの会話まみれとなりますm(__)m

そして、以下の設定を頭の中に入れてお読みください

☆シェラさん(Gr沖田)は梓宵さん(ウィリアムズ)が大好き
☆梓宵さん(ウィリアムズ)はシェラさん(Gr沖田)が果てしなく苦手

life700.jpg

では、続きからどうぞ!









シェラさん「梓宵~~~♪久しぶり!元気だったか?」←超楽しそう
梓宵さん「・・・あ・・・ああ・・・どうも・・・(汗)」←できれば二度と会いたくなかったと願ってやまない(笑)

life701.jpg

この時、梓宵さんはジゼルさんに密かにSOSを送るものの・・・
ジゼルさんは二人の中を特に問題視していないため、ただ見守るだけ(笑)

ジゼルさん「大丈夫ですよ、梓宵さん。シェラさんは本当はお優しい方ですから。」
梓宵さん「・・・う・・・あ・・・はい・・・(--;)」←決してそうは思えない方(笑)










シェラさん「そうそう♪俺はホントはやっさしいから!また遊んでやるよ☆」
梓宵さん「・・・つっ!・・・謹んでお断りいたしますっ(滝汗)!!!」
シェラさん「遠慮するなよ☆梓宵♪」

life702.jpg

ジゼルさん(・・・シェラさんは梓宵さんの前では性格が変わるのですね・・・)
椛奏君(先生、なんか怯えてる???)










life703.jpg

ジゼルさん「ところで椛奏君、お久しぶりですね」
椛奏君「はいっ!お久しぶりです!ジゼルさん!」
ジゼルさん「面立ちが大人っぽくなられて・・・成長しましたね」
椛奏君「はいっ!ありがとうございます!もっと李桜様を守れるように精進します!」










一方コチラでは↓↓↓

life704.jpg

ステラさん(F-33)こと通称ボスとセーラの逢瀬・・・

を目撃するセーラのダーリンの梓宵さん










そして、浮気(爆)

life705.jpg

梓宵さん「(゜□゜;)!!!」



セーラよ・・・いつか捨てられても文句は言えないぞ・・・










シェラさん「ボス、わざとお前に見せつけているぞ」
梓宵さん「なっ!!!」
シェラさん「第一、お前女の子の扱い方が下手だからこうなるんだぞ」
梓宵さん「うっ・・・・・・(汗)」

life706.jpg

シェラさん「俺が教えてやろうか?手取り足取り・・・」
梓宵さん「結構です!」←即答(笑)





結論、梓宵さんはやっぱりシェラさんが苦手←(笑)
そして、セーラさんは浮気しすぎ(爆)

ご主人としてみっちりお灸をすえときますっ!!!










最後にお気に入りの一枚☆

life707.jpg

ジゼルさん「これからも精進して下さいね」
椛奏君「はいっ!ジゼルさん!」

慕い慕われ、可愛可愛がれ(*^^*)
スポンサーサイト

真っ白イヴ様

ジゼルさんって意外と・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

