クララさんお迎えしてしばらく経った頃、どうしてもクララに妹をお迎えしてあげたくてあげたくて!!!

ミニッ子のフルチョヘッドをチェックし始めました←(笑)

と、すぐにすごく可愛いヘッドを発見!!!

もはやくるみ似ヘッドでミニッ子の中でもダントツの人気を誇る18番ヘッド☆

あぁっ!可愛いっ(*><*)!!!

だがしかし、当時18番よりもトッピちゃんに惚れ込んでいたのでお迎えは無いだろうと思っていました・・・。



その後、クララの妹ことハイジはトッピではなく、エルシーにてお迎え←(笑)

これでミニッ子のお迎え目標は達成・・・と思いきや・・・

男女組み合わせドールが大好きな私はどうしてもハイジに相棒をお迎えしてあげたくなってしまったのです(爆)

イメージもすぐに出来上がってしまいました・・・

気弱でハイジの振り回されるがいいよ的な男の子♪←(笑)

設定を決めたらもうお迎えしたくて仕方なくなってしまいました(^^;)

しかもそのイメージと大好きな18番ヘッドがすごくピッタリ☆



18番でフルチョするしかないっ!!!



で す が っ ! ! !



私は男の子よりも女の子が大好き(*><*)

せっかくの大好きなヘッドなのだから男の子ではなく、女の子でフルチョしてしまおうか・・・

と、迷う日々・・・



そんな内にヘッドもイメージもかっちり決まってしまっていたルイスをフルチョ

リーゼロッテ一目惚れによりイヴお迎え



すっかりフルチョのタイミングを逃してしまったのでありますm(__)m



設定やイメージはルイスやイヴよりも先に決まっていたはずなのに・・・

お迎えが先延ばしになった哀れな子・・・(汗)



そして、ようやく私の決心が着き、ハイジの相棒を18番ヘッドでフルチョすることを決意!!!

事前にこの時期にフルチョすると決めて、待ちに待ってフルチョを決行しました☆



メイクイメージは気弱で女の子みたいに可愛い男の子!!!

とにかく可愛い男の子っ!!!困り眉でっ!!!

すごくこの部分を強調した覚えがあります(笑)





そんな紆余曲折を経てようやっと我が家の子となった「ペーター」*゜。☆゜。*

peter2.jpg

会心のフルチョだったと自画自賛!!!←(笑)

うあ~~~っ!!!可愛いっ(*><*)!!!

これで思う存分ハイジに振り回してもらえるね☆
よかったね!←
スポンサーサイト

ペーター~MSD-F-18~

お姉ちゃんと弟君

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

