peter56.jpg

*゜。*ペーター*゜。*

タイプ:MSD少年(ノーマル脚)
ヘッド:フルチョイスミニ18番ヘッド(ノーマル肌)
ウィッグ:アイボリー系固定
名前の由来:「アルプスの少女ハイジ」のペーターより

気弱でオドオドしている可愛い男の子
ちょっぴり泣き虫なのが玉に瑕
いじめられっ子体質で何かと振り回される運命にある・・・

続きからもウェット文章続きます





本名:ペーター・フローレンス~Peter・Florence~
年齢:8~9歳
誕生日:2月5日 水瓶座
血液型:A型
職業:小学オスカー3年生
好きな食べ物:カレーライス、モンブラン
嫌いな食べ物:苦いもの
趣味:絵を描く事
特技:家事全般(特に料理)
弱点:自分の意見を言う事

<Position>
ハイジの相棒:小さい頃からいつも一緒で、いつも振り回されている・・・。
ノエルの弟:強くてカッコいいお姉ちゃんが大好きだが、逆らえない

<Memo>
ご近所でも有名な美少年で、成績も優秀なので将来有望視されている。
相棒であるハイジに振り回されまくっているが、恋心を抱いており片思い邁進中(笑)
両親が仕事の関係上、不在の事が多く、家事下手な姉ノエルに代わって家事を担う←←←

天使の小箱

気弱で可愛い男の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

