giselle39.jpg

お友達にGrボディを触らせてもらった時、その軽さと細さとポージング力に惹かれ、

一時ジゼルさんのボディを13少年からGrボディにチェンジしたい!と思っていました・・・。

で、お友達にお願いして、Grボディを拝借し、ジゼルさんのヘッドをつけてみたところ・・・



なんかマズイことになった\(^O^)/

Grボディが予想以上に細すぎて、細身の男性というより男装麗人になっちゃったのでした☆



はいっ!Grボディに諦めがつきました!

ジゼルさんはこれまで通り13少年でいきます☆

私的なイメージとして、ジゼルさんは顔は女顔だけど、脱いだら意外とすごいんです的な方だと思います←(笑)
スポンサーサイト

紳士達の語らい

可愛すぎるよ!君達☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

