我が家のミニッ子相棒コンビ☆

ミニッ子は可愛さ最強ですねっ♪

mix173.jpg

どーでもいいですが、私はドラマ「相棒」が好きです ←ホントどーでもいい



そんなミニコンビのバレンタインデー小劇場のはじまりはじまり♪

続きからどうぞ☆

※ドール会話あり 苦手な人は要注意※





ペーター「あっ、あのっ・・・ハイジ・・・これ・・・っ!」

mix174.jpg

ハイジ「なあに???」










ハイジ「おてがみ???」

mix175.jpg

ペーター「う、うん・・・っ」










mix176.jpg

↑ラブレター♪










ハイジ「・・・・・・・・・・・・・・・」

mix177.jpg

ペーター「あ、あの・・・っ・・・えっと・・・っ・・・そのっ・・・」










ハイジ「ペーター」

mix178.jpg

ペーター「うあっ!!!はっ、はいっっっ!!!」










ハイジ「ハイジ、コレよめない」

mix179.jpg

ペーター「え゛っ!!!!!」












mix180.jpg

こうして、少年の恋は今年も儚く散りゆくのであった・・・

トゥー・ビー・コンティニュー☆ネクスト・イヤー!!!

by セーラ←(笑)





<あとがき>

すみかがバレンタイン仕様になっていて、このラブレターの小道具が置いてありました

その時、即座にこのネタが思いつきました(笑)

ミニコンビ、ああ可愛いっ!!!

ハイジ、もっとペーターを振り回すがよろしっ☆ ←鬼(爆)

ちなみに「ハイジ読めない」と言っていますが、思えば母国語は同じなので読めないのはありえないですね(^^;)

筆記体が難しすぎて読めない・・・って思っていただければ幸いですm(__)m
スポンサーサイト

可愛すぎるよ!君達☆

ハイジが死ぬほど可愛いっ!

comment iconコメント ( -2 )

可愛すぎます!このコンビ!!
ペーターくん来年はもっとわかりやすいラブレターを書くんだよ!←え
ハイジちゃんはもう読めなくてもいいと…っ!!
むしろ読めないままでいてほしいですwww

名前: 8ゆきだるま8 [Edit] 2011-02-22 20:46

コメントのお返事

8ゆきだるま8さんへ
コメントありがとうございます♪
私もこのコンビお気に入りです☆
もうハイジは読めなくてもいいですよね!←(笑)
そして、思う存分ペーターを振り回しまくっているがいいですよね!←ヒドイ
きっとペーターは来年手紙ではなく、直接言おうとするんですが、結局緊張しすぎちゃって言えずじまいに終わると思います←

名前: Miki [Edit] 2011-02-22 21:44

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

