2月11日に開催された東京湾サンセットクルーズに参加してきました☆

life723.jpg



当日はあいにくの雪でしたが、幸い小降りで風の弱かったため、船は無事出航してくれました!

life725.jpg

でも、船からの景色は真っ白白すけですが(^^;)

もはやレインボーブリッチではなく、ホワイトブリッチ(笑)



さてさて、レポに参りたいと思いますが、まずはコチラをご覧ください↓↓↓

life726.jpg

コチラは今回のクルーズのパンフであります☆



そして、船内の地図でございます

life727.jpg

コチラと照らし合わせてご覧いただけるとよりお楽しみいただけると思います♪



私が最初に案内された部屋は三階のポロネーズ♪

ずっとパスタに似た名前だなぁ~って思っていました(笑)

life728.jpg

メイン会場は一階のエンペラーだったため抽選などはモニターに手中継されていました!



私が連れていったのは宣言通りクララとジゼルさんとセーラとベルです♪

life724.jpg

大きい子二人は無謀かなぁ~とは思ったのですが、意外と大丈夫でした(笑)



それではお待たせしました♪

レポに参ります!
※船内での撮影だったため、一部ブレ写真がございます(汗)
 見辛いとは思いますが、ご了承くださいm(__)m




出航してすぐに重田社長からのご挨拶と乾杯の音頭!



「カンパーイ☆」



私はその時、自分のオレンジジュースをまだ確保できていなかったという(笑)





さてさて、流石は豪華客船シンフォニー♪

お料理も豪華!!!

life729.jpg

life730.jpg

life731.jpg

どれもすごく美味しそうっ!!!

よ~~~しっ!!!食べるぞぉ~~~♪





・・・がっ!!!・・・しかしっ!!!





乾杯直後、参加者全員、料理に突撃☆★

あまりの混みっぷりにひとまずお料理を諦めました(笑)





せっかくなので船内で撮影してこようと思い、クララさんとジゼルさんを抱えてポロネーズから旅立ちました♪

さて、船内の至るところ豪華家具やお花がいっぱいあって撮影しがいがあるっ!!!

どこで撮ろうかなぁ~~~と散策していると、スタッフさんが声をかけて下さいました☆

「四階に撮影スペースがありますよ♪」



ってなわけで四階のエロイカへ移動☆

出航直後で参加者のほとんどがお料理に夢中だったため、撮影スペースすごく空いていて驚きでした!!!

後々に聞いた話、この後はめちゃ混みだったらしいです(^^;)

私、ラッキー☆



ってなわけで思う存分、クララさんとジゼルさんを撮ってきました♪

クルーズということもあり、ドレスは豪華絢爛にきめてみました☆

ジゼルさんはDoll Heartさんの不思議の国のアリスシリーズのハートの王様(*^^*)

クララはRecollectionsさんの白ドレス+童話館さんのミルククラウン♪

life732.jpg

ジゼルさんが不思議の国のアリスのハートの王様なら、クララさんは鏡の国のアリスの白の女王ってイメージです☆

でも、クララさん、全然女王に見えないっていう・・・むしろ王女(笑)

てか、クララさんは一般ピーポーの町娘だから王女ですらないという(爆)





ジゼルさんは初めてのイベント参加&クララと一緒ということもあり、超ご機嫌☆

すごくイイ表情してくれました♪

無謀でも連れて行って良かったです(*^^*)

life733.jpg

ラブラブクルーズ♪

本当はもっとイチャイチャさせてやりt(以下自重)





ラブラブクルーズその2(笑)

life734.jpg

ジゼルさんがホントイイ表情すぎてっ!!!

ジゼルさん!!!麗しいよ!!!素敵だよ!!!本気で(*^▽^*)♪





そして、つないだお手手は絶対離さないという独占欲っぷり(笑)

life735.jpg

そんな一途なあなたが大好きですっ!!!

でも、クララはもっと愛してるっ!!!←(笑)





撮影に満足したところで、お料理を食べようと思い、ポロネーズへ戻りました♪

お料理に群がる人も少なくなっていたので丁度良かったです(*^^*)

さあっ!お料理レポといえばこの方!!!

life736.jpg

セーラ「食べつくすだわよっ!!!」

我が家の食いしん坊ベアの登場です(笑)





life737.jpg

セーラ「ハムだわよ☆種類も豊富♪全部コンプリートするだわよ!」





life738.jpg

セーラ「肉だわよ!たんぱく質いっぱい摂って、大きく(SD化)なるだわよっ☆」





お料理どれも美味しそうだったので、とりあえず手当たりしだいにテンコモリ☆

life739.jpg

セーラ「盛り付けセンスゼロだわよ・・・ご主人・・・」

いらないなら食べなくていいよ(-_-)

セーラ「ありがたくいただくだわよっ!」←(笑)





セーラ「ごちっ☆完食♪」

life740.jpg

セーラ「でも、まだ足りないだわよっ!!!」





セーラ「ってなわけでおかわりっ!!!」

life741.jpg

セーラ「再びいただきっ☆」





セーラ「もう食べられないだわよ~~~(><)」

life742.jpg





全部美味しく頂きました♪





で・も☆





セーラ「デザートは別腹だわよ♪」

life743.jpg





セーラ「ではいただきっ☆」

life745.jpg

はっΣ(゜□゜)!!!

お待ちっ!!!

ベルを食べるんじゃないだわよ!!!セーラ!!!





ちなみにコチラのケーキの上には初め、ズナ砂糖菓子が乗っていました(笑)

life744.jpg

でも、目がギョロ目で怖かったです(^^;)





お料理も食べたことだし、別の階のお友達に会いに行くためクララとジゼルさん、あとセーラとベルも抱えてポロネーズから再び旅立ちました☆

まずは二階のフォーシーズンへ!





天草大好き☆Rさんのシロさんと♪

life749.jpg

シロさん、相変わらず緊張しやすい(笑)

もっとリラックスして下さい!!!





困り眉同盟のYさんと☆

life750.jpg

シャルちゃんとクラウン合わせ♪

女の子万歳!!!

・・・でも、ジゼルさんがクララさんの片腕絶対に離さなかったという(笑)

この時くらいは譲って下さいよ・・・ジゼルさん・・・(^^;)





RさんとYさんにベルをお披露目☆

life755.jpg

あまりの小ささにはちゅねも驚き(笑)





ちなみにこの時から抽選会が始まっていました♪

抽選会の番号発表を聞きながら、メイン会場である一階のエンペラーへ移動☆





風のように現れて風のように去っていく・・・D姉さんを探して三階から一階へ(笑)

そして、姉さん発見☆

life751.jpg

お連れだったのはドルパワンオフのクリスタル♪

私、クリスタル大好きです!!!

美人な女性も好きですが、男性クリスタルも大好きです!!!←(笑)





関西のお友達のMさんも発見♪

豪華ワンオフのセシルさんと精天使ちゃんと一緒に撮らせていただきました☆

life752.jpg

精天使・・・うん・・・精天使・・・

これはちょっとした思惑があるので後日語りたいと思います←(笑)





そんなこんなしている内に抽選会終了☆

当たるはずもなく(笑)

無事目的を達成したので、三階のポロネーズへと戻りました♪





戻ってくると、同じお部屋に案内されたはずなのに、すれ違ってなかなか一緒に撮影できなかったるぅさんがいらっしゃいました!

るぅさん家もハートの女王&王様コンビで来るとおっしゃっていたので、ハートの王族合わせを非常に楽しみにしていただけあって、ようやく念願の!!!って感じでした(笑)

life753.jpg

ああでも、もうすでに日が落ちてしまったので若干暗い(><;)

ああでも王族麗しいですっ!!!

でも、クララさん一人だけ一般ピーポー(笑)





するとここで次のドルパの限定や天使の里7周年記念限定の先行発表がありました☆





京都ドルパ限定のヘンゼルとグレーテル

life747.jpg

キュートボディらしいです!

メイク担当はaoneさんです♪





天使の里7周年記念限定はなんと!

キラ・のの・翔の幼天使Ver!!!

life746.jpg

しかもオリジンボディな天使ボディだという!!!

さらに可愛いという(*^▽^*)





一番会場を沸かせたのはこの子!!!

前夜祭の限定ウナちゃん!!!

ああ可愛い(*><*)

犯罪的に可愛いっ!!!

life748.jpg

キラ天使の妹ちゃんでしかもホワイト肌だそうで!!!

絶対人気出ます!この子!

可愛いですっ!!!ものすごく!!!





そんなサプライズなお披露目で終わった東京湾クルーズ・・・

あっという間でした(><)!!!

ああ早かった!!!

すごく楽しかったです(*^^*)♪

優雅な豪華客船の旅・・・また行きたいです!

でも、今度はホテルイベントでゆっくりのんびりっていうのもいいな☆



そんな感じでレポ終了!

お付き合いいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

王様との約束

一周年記念☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

