東京湾クルーズに連れて行ったジゼルさんのお写真の数々

初めてのイベントでクララが一緒だったということもあり、ジゼルさんが非常にやる気(笑)

普段はピンで撮っても、あまりいい表情しないジゼルさんがすっごく良い表情をしてくれました☆

あ、決して普段からいい表情をしないってわけじゃないですよ

普段はクララと一緒ならイイ表情してくれます←(笑)



ってなわけでハートの王様なジゼルさんのお写真続きま~す♪

giselle40.jpg







こちらのドレスはDoll Heartさんの不思議の国のアリスシリーズのハートの王様です☆

giselle41.jpg

お友達の某結○さんや某る○さんがDoll Heartさんの不思議の国のアリスシリーズのドレスを買い占めていて、気になったチェックしたところ、

アリスよりもマッドハッターよりも、脇役中の脇役のハートの王様のドレスに一目ボレ☆

これはジゼルさんに買うしかないっ!!!と即購入しました(笑)

ほんと、ジゼルさんは我が家一の服難民なので、イメージに合うドレスが買うことができて嬉しかったです(*^^*)





せっかくなので、クルーズに着せていったら、やはりというかこのゴージャスさに皆さん目を惹かれたようです

で、皆さん、ジゼルさんをガン見(笑)

中には「お写真いただいてもいいですか~?」というオーナーさんまで!

giselle42.jpg

オーナーとしては自分の子を褒められる・見られる・撮られるのは嬉しい事です♪





ところで、ジゼルさんについて一番聞かれたことなんですが・・・

「これは何のヘッドですか?」

っていう質問が多かったです

giselle43.jpg

ジゼルさんは里限定ヘッドの43番です

・・・はい、正直、女の子向けのヘッドです(^^;)

それを13少年ロング脚でフルチョした私は、正直ツワモノです(爆)

でもいいのっ!ジゼルさんは女顔のイメージだったから!!!←(笑)





にしても、ジゼルさん、本気でイイ顔していらっしゃるわ(*^^*)

ジゼルさんは我が家でも連れ歩き率低いので、ピンのお写真って少ないんです(><;)

クララと一緒ならいっぱいあるけど(笑)

giselle44.jpg

ホントこの方は私以上にクララ愛な方です!!!





あ、そうそう

光天使のベルをお迎えした時にお友達の某もこ○ぃーさんに

「クララさんとジゼルさんの子ども?」って聞かれて、

全力で否定したわけなんですが・・・

別のお友達に「それじゃあジゼルさんが可哀想だよ・・・」と言われ、

それもそうだなぁ~と思って、ジゼルさんと一つ約束をしたのです

giselle45.jpg

『精天使か霊天使をお迎えできたら、クララさんとの子どもして認めてあげるわ、ジゼルさん!どうだっ!?これなら文句ないでしょうっ!?当てれるものなら当ててみなさよ☆あっはは~~~♪』





・・・・・・・・・・・・。





ジゼルさんなら本気でやりかねないと思う今日この頃・・・

giselle46.jpg

いや・・・まさかねぇ~~~(^^;)





でも、もしこれで本気で当てたら、ジゼルさんの執念として一生語り継いでやります←
スポンサーサイト

白の王女のシンデレラストーリー

雪のサンセットクルーズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

