某日、原宿にて行われたイベントにRemmyさんと一緒に行こうと約束をしました

すると、マイ○クさんのhumihiroさんが上京することを知り、ハイジを餌にナンパしました(笑)

さらにさらに、結貴さんが原宿行こうか迷われていたので、ペーターを餌にナンパしました(笑)

結果、似非双子祭り&初めまして祭り&ネタ祭りとなりましたとさ☆

life756.jpg

ってなわけで、続きま~す!




humihiroさんは私が知る数少ないエルシーオーナー様!

上京すると知った時、さりげな~くハイジを連れていきます☆と言ったら、

humihiroさん、エルシーのフリージアちゃんを連れてきて下さいました♪

humihiroさん!ホントにすみませんでしたありがとうございましたっm(__)m



夢のエルシー似非双子~~~っ(*^^*)

可愛いなっ!二人とも♪

life757.jpg

ハイジはRuminaさんメイクのおてんばさん☆

フリージアちゃんはきのこさんメイクのほわほわさん♪

メイク一つでこんなにも違うエルシーってやっぱり面白い造形だと思います!!!





ハイジのお姉ちゃんのクララさんを挟んでみる

life758.jpg

25番ヘッドもエルシーもアイホール大きい(笑)

ので相性もイイ♪

そして、女の子だらけが最高に可愛い(*^^*)





もう一つの似非双子☆

結貴さんの椛奏君とペーターは18番!

18番可愛いな18番♪

life759.jpg

椛奏君はキリリメイク☆

ペーターは弱気メイク(笑)

でもでも、ペーター的には椛奏君が初めてのお友達なので、なんか嬉しそうです(^^)





天草大好きRemmyさんの天草ワンオフのユキさん挟んでみる☆

life760.jpg

ユキさんってホント優しいお顔をなさっていて、すごい私好みです♪

優しいお兄様大好きです(*^▽^*)

優しくて穏やかで笑顔が素敵な麗しい紳士様なら尚良いですっ!!!←(笑)





ミニッ子祭り☆またの名を似非双子祭り(笑)

life761.jpg

私的にすごく眼福な一枚♪

同じヘッドで合わせるってホント夢で楽しいですっ(*^^*)

そして、いつか25番ヘッドを大量に並べt(以下略)←(笑)





こっちは大きい子ばかり

life762.jpg

クララとユキさんが雰囲気似ているので、仲良さそうですが・・・

梓宵さんだけ明後日の方向を向いている気がする・・・(・ ・;)

やっぱり女の子は李桜ちゃんじゃないとダメなのですね、梓宵さん(^^;)





でも、梓宵さんが李桜ちゃん以外の女の子でもテンション上がった瞬間↓↓↓

life763.jpg





視線セーラ(笑)

life764.jpg





セーラ「ダァ~~~リィ~~~ン☆愛しているだわよ♪」

梓宵さん「嬉しいです、セーラさん」

life765.jpg

↑クララさんの役目=セーラの支え役(笑)





そんなイタイケなクララさんのためにミニッ子たちがご奉仕☆

life766.jpg

はぁ~れむっ☆





クララさん、激幸せ(*^^*)

life767.jpg

私も激幸せ♪
スポンサーサイト

東北地方太平洋沖地震

ぬいぐるみコンビ、アイドールへ行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

