我が家のおてんば娘ことハイジがミニ18番ズを振り回します☆

ミニ18番ズのペーターと椛奏君のワタワタっぷりがめっさ可愛いですっ(*^^*)!!!

ハイジの振り回しっぷりが可愛いですっ(笑)

life768.jpg

可愛いミニッ子劇場、ご堪能あれ♪






椛奏君「ハイジさん、お手をどうぞ」

life769.jpg

ハイジ「わぁ~~~!かなでちゃん、おうじさまみた~~~い☆」










ハイジ「すごいねっ☆いっしょうけんめいだねっ!エライエライ♪」

life771.jpg

椛奏君(な、何故ここで頭を撫でられるんだろう・・・褒められているには違いないのだろうけれど・・・)










一方のペーター、椛奏君の王子様っぷりを見て

life770.jpg

ペーター(椛奏くん・・・すごい・・・王子さまみたい・・・ぼっ、ぼくも見習わなきゃっ!)
↑椛奏君に感化され、何かを決意(笑)










ペーター「ハッ、ハイジ!おっ・・・お手っ!!!

life772.jpg

椛奏君(えぇぇっ!!!???)










ハイジ「それ」

life773.jpg










ハイジ「ちゃうやろっ☆」

life774.jpg

椛奏君(えぇぇっ!!!???)










ハイジ「ハイジはイヌじゃないよっ!」

life775.jpg

椛奏君(お、おっしゃる通り・・・)












life776.jpg

椛奏君(でも・・・いくらなんでも飛ばし過ぎな気が・・・)










案の定、ペーター凹む(笑)

life777.jpg

ペーター「ぼ、ぼく・・・椛奏くんみたいになりたくてがんばったけど・・・ハイジに怒られちゃった・・・」

椛奏君「そんなに落ち込まなくても大丈夫かと!人の良さは人それぞれなのですから!」

ペーター「でも・・・でも・・・きっとハイジは椛奏くんみたいな王子さまのほうが・・・」

椛奏君(なっ、何故このような事にっ!!!???)←苦労性(笑)










一方のハイジ

life778.jpg

我が道を突き進むっ☆










ハイジ「おかしぃ~~~☆たべた~~~いっ♪」

life779.jpg










後ろが果てしなくシュール

life780.jpg

男の子達のお悩み相談室(笑)





しかし、急展開





ハイジ「ねえねえ、なにしてるの???」

椛奏君(えぇぇぇっ!!!???)

life781.jpg

ハイジはKYですっ☆

そして、椛奏君は超苦労性です♪










椛奏君「え~~~っと・・・その・・・」

life782.jpg

椛奏君「ペーターさん、少々落ち込んでいらっしゃったので・・・その・・・(あなたのせいですなんて言えない)」










ハイジ「え?ペーター?おちこんでるの???」

life783.jpg










ハイジ「ペーター!おいで~~~っ☆」

life784.jpg

ペーター「え・・・?」










ハイジ「コワイのコワイのとんでけ~~~☆もうダイジョウブだよ!ハイジがいっしょだよ♪」

life785.jpg

ペーター「う、うん///」










ハイジ「げんきになれるおまじない~~~☆」

life786.jpg

ペーター「ハッ、ハハハハッ、ハイジッ///」←うろたえすぎ(笑)












life787.jpg

椛奏君(仲直りできたようでよかったです。一件落着ですね。)



椛奏君、ご心配おかけしましたm(__)m










<おまけ>

ハイジ「おかしぃ~~~おかしのいえぇ~~~♪」

life788.jpg










椛奏君「ハイジさんは本当にお菓子がお好きなのですね」

ペーター「ハイジ、そこに段差あったから転ばないように気をつけてね(・x・;)」

life789.jpg










ハイジ「みぎゃっ!?」

ペーター&椛奏君!!!???

life790.jpg

お約束☆










ペーター&椛奏君わぁーーーーーーっ(゜□゜;)!!!

life791.jpg










とりあえずスカートを押さえる(笑)↓↓↓

life792.jpg

男の子達慌て過ぎで超可愛い\(*^▽^*)/

ハイジ、思う存分振り回すがいいよ☆←(笑)
スポンサーサイト

イケメンハンター☆セーラ

おてんば娘お迎えブルーシンドローム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

