heidi36.jpg

3月21日の春分の日はハイジのお誕生日☆

ハッピーバースデー♪ハイジ☆

今や目に入れても痛くないほど可愛くて自慢の子のハイジですが、

実はお迎えに至るまで悶々とすごくすごく悩んだ子でもありました・・・

その訳は続きからどうぞm(__)m




クララの妹は絶対絶対トッピにするっ!!!

と、あの当時は強い決意を胸にすみかワンオフ通いをしていました

原因は私の憧れのお姉さんことD姉さんのトッピちゃん☆

D姉さんのトッピちゃん(ワンオフきのこさんメイク)がホントクララの妹の理想像に近かったのですっ!!!



しかしっ!!!蓋を開けてみればあらビックリ☆

クララの妹はトッピではなく、エルシーになっていた事実!!!

何故こうなったっ!!!???



銀座すみかに降臨したエルシーがあまりにも可愛かったからですよっ!!!

私の強い決意を打ち砕いた美人姉妹の存在があったからですよっ☆



ハイジのお迎えが決まったのはいいけれど、実際にお迎えできるのは一ヶ月後・・・

一ヶ月後が楽しみ~~~♪

な~んてホクホクしながら家に帰り、妹にそのことを報告しました



妹「え?ハイジ、見つかったの?」
私「うん!」
妹「トッピ?」
私「ううん、エルシー」
妹「どんな子?」



妹はNotドールオーナーなので、百聞は一見にしかずと思い、ボークスのHPに載っているエルシーを見せてあげたところ・・・



目がきめぇ。

とバッサリ一刀両断!!!!!

で、さらにトッピを見せたところ、

こっちの方が断然に可愛いじゃん



この妹の言葉があまりにもショックだったのか、私は悶々と悩み出してしまいました・・・





あのエルシーがハイジで本当に良かったんだろうか・・・
やっぱり我慢して憧れのトッピをお迎えすべきだったんじゃないだろうか・・・
でも、もうすでにお迎えは決定していてキャンセルは不可
でもでも、あの時はすごくすごく可愛いって思ったんだよ
わざわざクララと比べたもの
間違いないよ



でも・・・ハイジの顔が思い出せないよ・・・・・・



自分の子の顔を忘れるなんて最低ですね

悶々と悩み、自分をすっごく責めた記憶があります・・・

でも、悩んでも仕方ないので、すみかまでもう一度ハイジに会いに行くことを決めました

その時、なんと私の憧れのトッピちゃんのオーナーさんのD姉さんも付き合ってくれると言って下さったのです(><)!

ホント不安で不安で、一人で行くのが怖かったのです・・・





そして、ハイジと再対面・・・





あぁっ!やっぱり可愛いっ!!!

一週間悩んでいた自分が馬鹿らしく思えるくらいホントのホントに可愛かったです、ハイジは(*><*)!!!

D姉さんにはホント感謝してもしきれません!!!





そんなハイジの個性が開花したのは、やっぱりあのドレスをゲットしてから・・・




BABYの赤ずきんドレス♪

このドレスを着て以来、ハイジ=赤というイメージが定着しており、赤ドレスばっか貢いでいます(笑)

ちなみにこのドレスを譲って下さったのはD姉さん☆

またもやD姉さんにお世話になっております(^^;)





ホント、ハイジを語るにはD姉さんと美人姉妹は欠かせません!!!

この方たちがいなければ、ハイジはここにいなかったと言っても過言ではありませんっ!!!

本当にありがとうございましたっ\(*^▽^*)/
スポンサーサイト

おてんば娘、振り回す☆

この笑顔がある限り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

