ミニッ子劇場の横で、我が家の特攻隊長ベアセーラが大暴走(爆)

仲良し親子風なユキさん(天草)、海君(白うさぎ)、葉君(かける)を巻き込みますっ!

life793.jpg

イケメンハンター☆セーラ参上!!!←結貴さん命名(笑)

※最後に拍手のお返事あります






セーラ「そこのおチビ!どくだわよっ!イケメンの横はあたしのものだわよっ!!!」

life794.jpg

また浮気ですか!セーラ(゜□゜;)!!!












life795.jpg










葉君「えっ!ちょっ!なっ!!!」

life796.jpg










セーラ「イケメンの横ゲット~~~っ☆そして、幼っ子に初勝利!!!」←(笑)

life797.jpg










葉君(なんだあのクマ~~~っ!!!???)

life798.jpg










葉君「おいっ!!!」

ユキさん「まあまあ、気持ちはわかるけど抑えて抑えて」

life799.jpg

葉君のお怒りはごもっと(- -;)

スミマセン・・・うちのイケメンハンターが・・・





と、ここで、カエル君がセーラに↓↓↓





カエル君「キミ、知らないのかい?葉君は将来イケメンの可能性大だよ。何せ剣豪目指しているんだから。」

セーラ「ぬわにっ!?」

life800.jpg

イケメンハンターセンサーON☆










セーラ「将来イケメン・・・」

葉君「な、なんだよ・・・気持ち悪いな・・・(汗)」

life801.jpg










セーラ「仲良くするだわよ♪」

life802.jpg

おいっ!!!そこの浮気ベア(゜□゜)!!!










セーラ「両手にイケメンだわよ☆」

葉君(このクマ・・・なんか気持ち悪い・・・)

海君(むかっ)

life803.jpg

↑↑↑葉君と仲良しこよしの海君がイライラジェラシー発動












life804.jpg










セーラ「ぎゃんっ!!!」

カエル君「ふぎゃっ!!??」

life805.jpg










あーあ・・・

life806.jpg










自業自得っていうんですよ、セーラ(- -;)

life807.jpg










最後は仲良しこよし親子風で一件落着☆

life808.jpg

ユキさん(そんなオチでいいのか?本当に・・・)










<おまけ>

セーラ「なんであたしは幼っ子に勝てないだわよ」

カエル君「それは最早生まれ持ったサダメってヤツだよ」

life809.jpg

↑↑↑ぬいぐるみ達の反省会(笑)



humihiroさん、Rさん、うちのイケメンハンターがご迷惑をおかけしました~~~(土下座)

そして、セーラのダーリン!!!本当にごめんなさいっ!!!

後日、イヴにみっちりお灸をすえてもらいますっ!!!





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

要さんへ
コメントありがとうございます!
ペーターは気弱で可愛い男の子でフルチョしたので、まさに理想通り!!!
是非是非18番祭りしましょうね!!!
その時は43番祭りも☆
あ、もちろんクララさんも連れて行きますよ←

クオリティがすごいっ!!!

おてんば娘、振り回す☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

