Kさんとの撮影会レポの続きです☆

前回は白龍なミーミちゃんがほぼ占めていましたが(笑)、今回はちゃんと我が家の子も♪



ハイジとエピちゃんです♪

女の子可愛いよ女の子\(*^▽^*)/

life825.jpg

Kさんは本当にハイジを良く可愛がってくれるので、ハイジもKさんが大好きです(*^^*)

ハイジお迎え秘話にも書きましたが、Kさんなくしてハイジのお迎えは無かったです!!!

なので、Kさんとの撮影会の時はハイジほぼ出勤という(笑)



まだまだレポ続きます☆




ペーター、ハーレム状態でオタワタ(笑)

life822.jpg

もっとシャッキとなさい、ペーター←でも、そこが可愛いよ☆










life823.jpg

Σ(゜□゜)!!!???










せええええらああああっ!!!!!
あなた何しとんねんっ(`□´)!!!!!

life824.jpg

セーラ「スカートひらりだわよ」



それは「ひらり」ではなく「めくり」

てか、あなた最近ホント暴走しすぎっ!!!!!










さて、最後は全員集合☆

私的にエピちゃんの足が好き(笑)

life826.jpg










ところでこの場所、本当は斜めになっていて、重力関係が下の写真のようになっているんですよね

life827.jpg

で、エピちゃんがハイジに完全に寄りかかっていて、ハイジは完全にペーターに寄りかかっているのですが・・・

でも、ペーターはミーミちゃんには寄りかかっていないんですよね・・・ミーミちゃんに気を遣って・・・





で↓↓↓





life828.jpg

きっとこの↑ようにぷるぷるしているに違いないってKさんと妄想(笑)

そして、ミーミちゃんが心配そうに見守る←

ペーター、そんな優しいところがホントに可愛いよ!ペーター!!!
スポンサーサイト

クララさん☆命!!!

クオリティがすごいっ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

