※SD写真なしです
 ぬいぐるみオンリーです



うちのイヴですが、クララのうさぎのぬいぐるみに宿る妖精・・・という設定

そして、我が家の特攻隊長兼イケメンハンターことベアのセーラの相棒

mix181.jpg



で、セーラはいつかSD化する予定←(笑)

イヴはすでにリーゼロッテでお迎え済み

でも、ぬいぐるみの方はずっと不在で捜索中でした・・・



ですがっ!!!

お友達やすごくご親切な方のおかげで、ついにぬいぐるみイヴをお迎えできました☆

eve40.jpg

ああっ!もう本当にありがとうございますっ(*><*)!

可愛くて感激で言葉になりませんっ!!!



念願のぬいぐるみ妖精コンビも撮れました☆

eve41.jpg

そして、いつかこの二人でクララさんのお膝の上の争奪戦をやってもらうぞ!←



ところでセーラとイヴですが、基本的には仲良しさん

でも、ケンカが絶えない中(笑)

出会ったその日からケンカしていたという(^^;)



続きからもケンカが絶えません






セーラ「あたしがお雛様だわよ!」←そこお内裏様の位置なんですけど

イヴ「何言ってるの。ワタシが王様席に座るわ。」←王様席って(笑)

eve42.jpg

セーラ「新参者の鼻ペチャウサギに王様席もアイドルの座もクララさんのお膝の上も譲らないだわよっ!」

イヴ「ぷちっ」










イヴ「浮気ベアに言われたくないわっ」

eve43.jpg

セーラ「ギャンッ!!!」





力でなら、イヴが圧勝(笑)

弱いな、セーラさん・・・(^^;)
スポンサーサイト

ぬいぐるみコンビ、アイドールへ行く

うさぎ祭り開催☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

