ものすっごく今さらながら、1月のドルショでの戦利品の一つ

黒猫と魔女さんのクラシックローズをクララさんに着せてみました☆

clara133.jpg

クララさんってホント何でも着こなす子ですっ!!!

可愛いよクララさん可愛いよ(*><*)

そして、お膝の上のイヴがニヤニヤしすぎ(笑)



クララばっかりのお写真続きます





もはや口癖になっていますが、私はクララ愛☆

そして、25番ヘッド大好き♪

clara134.jpg

25番ヘッドは斜めから撮っても絵になります☆





クララさんの愛は偉大!

clara135.jpg

クララのお膝の上ならば、セーラもイヴもおとなしい(笑)





三人揃って仲良しこよし♪

clara137.jpg

クララのお膝の上でゴ~ロゴロ☆





にしてもクララさん、本気で可愛いですっ!

親バカすぎてアレですが、いや本気でクララさんが一番大好きですっ!!!

clara136.jpg

セーラとイヴもクララさんが大好き♪

セーラは浮気しまくりですが・・・(笑)

でも、ホントはクララさんが一番な・・・はず???←

イヴは完全にクララさん一筋☆





似たお写真ばっかりですみませんでした(^^;)

clara138.jpg
スポンサーサイト

嬉し恥ずかし、でも嬉し

スカートひらり☆とぷるぷるペーター

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

