嗚呼、もう幸せすぎて昇天しそうです(*><*)

マイ○クさんのmihoさんと25番合わせしてきました♪

life835.jpg

可愛いよ!クララさん(*><*)

可愛いよ!歌音さん(*^^*)

可愛いよ!25番ヘッド☆



愛の叫びで満ち溢れたお写真続きます(笑)





クララさんもナチュラルメイクなのですが、歌音さんも超ナチュラルメイク!

life836.jpg

がっつり濃いメイクが流行りの中、ナチュラルメイクは若干廃れつつありますが・・・

私は断然ナチュラルメイク派ですっ!!!





なので、歌音さんはホント理想的なメイクの子でモロ好みの子ですっ(*><*)

life837.jpg

お洋服のセンスもバッチリで☆





ああもう本気で可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよっ!!!

life838.jpg

・・・とシャッター切りながら叫んでいたという←実話(笑)





実はmihoさんはひなたちゃん(雛苺)もお連れだったのですが・・・

life839.jpg

あまりお写真撮れていなかったという(爆)

25番愛最強☆←(笑)





歌音さんは通称カノさん♪

life840.jpg

ああもう本気でカノさん可愛いよっ!

ナチュラルメイク万歳\(^O^)/





コチラはお気に入りの構図写真♪

life841.jpg

おにゃのこは仲良し仲良ししていればしているほど可愛いと思いますっ!

そして、同ヘッドで似たメイクの子は超双子っぽくて楽しいですっ!!!





最後に25番愛が語る25番ヘッドオススメの角度

life842.jpg

ナナメ前45度や横顔

コレ絶対綺麗ですよっ!!!
スポンサーサイト

パチパチ劇場~ドルパ24のその後~

嬉し恥ずかし、でも嬉し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

