3月6日に行なわれたアイドールに行ってきました☆

で、ディーラー参加されていた皐月ちゃんとTamakiさんのところに冷やかs・・・

ではなく、遊びに行ってきました♪

life830.jpg





流石に我が家のドールを出す余裕はなかったので、特攻隊長兼イケメンハンターを召喚☆

life831.jpg





セーラ「イケメンゲ~~~ット☆だわよっ!」

life832.jpg

↑↑↑よりにもよって、レイズナーに浮気(笑)

ダーリンは有名な某ウィリアムズなので・・・

いつか捨てられても本気で文句言えないほど、浮気していやがるこのベア・・・





で、Tamakiさんの銀ちゃにみっちりお仕置き☆

life833.jpg

銀ちゃ「うちのイケメンに手ぇ出すんじゃないだわよ(怒)」

セーラ「きゃあ~~~~~~っ(>□<)!!!」





一方のイヴさん↓↓↓





イヴ「離して!!!クララさん以外の人の抱っこなんてイヤッ!!!この誘拐犯!!!」

life834.jpg

↑↑↑レイズナーを誘拐犯呼ばわり(笑)

似非双子祭り☆

ウサギのイヴ、現る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

