皆様、地震で混乱する中、いかがお過ごしでしょうか?

無事であることを祈るばかりです。



私は関東在住なので、震度5近くの地震に遭いました。

ですが、私も家族も怪我なく、無事です。



その日、私は徒歩やバスを駆使し、なんとか家に帰る事が出来ましたが・・・

余震がまだまだ続いており、気を緩める事ができません。



さて、我が家のドール達ですが・・・

ハイジとルイスが落下被害に遭いました。

幸いルイスはスタンドを使っていたので、スタンドに立ったまま落ちたみたいなので、どこにも傷などはありませんでした。



ですが、ハイジは顔面直下だったようで・・・

おでこに小さな傷が残ってしまいました・・・

heidi37.jpg

肉眼では見えなく、ウィッグで隠れる場所なので、気にはならないのですが・・・

ハイジが本気で怯えた顔をしていたので、ホント可哀想な事をしてしまったと反省しております。



現在、ドール達は落下防止のためベッドの上で座らせています。

皆様のお家の子も無事であることを祈ります。



そして、当然のこと、オーナー様自身のご無事もお祈りしております。

余震が続き、不安が拭い去れませんが、こういう時こそ冷静に対応しましょう。

それでは。



2011年3月12日 Miki
スポンサーサイト

私は私らしくエールを送る

似非双子祭り☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

