皆様、お久しぶりです

まだまだ混乱が続く中、いかがお過ごしでしょうか?



この一週間、ホント怒涛の一言でした

通勤もお仕事も・・・

家に帰ってニュースを見ても、切羽詰まった話題・悲しい話題しか出てこなくて・・・



前を向こう前を向こう

悲観的に考えてはいけないとはわかっていつつも・・・

やっぱりどうしても焦燥感は心を渦巻いて・・・










そんな私を癒してくれたのはやっぱりドール達でした

特にクララは疲れている私に優しく笑いかけてくれました

clara139.jpg

クララの笑顔を見ると、ホントほっとします

どんなに疲れていてもこの笑顔が私を癒してくれました



ありがとう、クララ

本当にありがとう



まだまだ混乱する日は続いているけれど・・・

私は私なりに前を向いて歩いていきたい



だから、私は再びここに戻ってきました



長い間、お休みして申し訳ありませんでした

改めましてこれからもよろしくお願いします!

2011年3月20日 Miki



********************

あ、明日はいきなりですが、赤が似合うあの子の記念すべき日なのでお祝いをしてあげたいと思います☆

それから途中だった撮影会のレポをしていきます

結局はこれからも今までとなんら変わらない方針で・・・という意味ですね(笑)



お休みの間もパチパチありがとうございました!

続きからは拍手のお返事があります☆



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
おでこゴチンしたハイジですが、今はホント元気です!
今はペーターと一緒に座らせています
ペーターを守ってあげる勢いで偉そうにしています(笑)
ペーターの立場なし←
被災地の状況はまだまだ深刻ですが・・・
必ず良い方向へ向かう事を共に祈りましょう!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

おてんば娘お迎えブルーシンドローム

私は私らしくエールを送る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

