前回の記事でもチラッと話ましたが・・・

学生時代からの友人Kみんがドールをお迎えすることになりまして!!!

大喜びした私☆



何せ、ドール趣味を始めた頃の私はホント孤独でした(><;)

今はお友達もいっぱいできましたが、身近なお友達にもドールという特殊な趣味についても打ち明ける事が出来ない日々が続いていました・・・

しかし、思い切ってドール趣味が身近なお友達に暴露したところ、このKみんが真っ先に反応!!!

なんと!私よりも先にドルフィーの存在を知っており、いつかお迎えする気満々だという!



こちらの世界へ引きずり込むためロープくくりつけ完了(笑)



で、クララさんを見せてあげたり、すみかへ連れて行ってあげたり、ドールについての知識を教えていった矢先の事・・・



Kみん「フルチョするわ☆」

よし!付き合うぜ☆



ようこそ!こちらの世界へ♪

life843.jpg

イヴ「いらっさい。ご主人のお友達。」
↑ヒツジに乗る姿が非常に面白くてお気に入り(笑)



ってなわけで、Kみんお迎えおめでと~~~☆レポは続きからどうぞ!







ってなわけで、Kみんがお迎えした初子ちゃん!

life844.jpg

フルチョイスの22番の女の子です(*^▽^*)

AHAHAHAHAHA☆すごい美人!!!

我が家には出せないテイストだわっ!!!










ボディはKみんが「すわりっこがいい!!!」と力説されたので、すわりっこボディに(笑)

life845.jpg

いや、可愛いよ☆すわりっこ♪

でも、一体型と比べたら少しウエスト太いらしいです!

仲良しの店員さん曰く、「すわりっこは立つときのバランスを安定させるため、ウエストが少し太いんです」だとのこと!

初めて知ったわ、そんなこと・・・










アップ☆

フルチョの子にしてはめちゃめちゃ濃いメイク!!!

life846.jpg

フルチョっ子って薄メイクで来る確率が高いので、Kみんによ~~~く言っておいたんです!

「メイク濃い子にしたいならその点をちゃんとオーダー用紙に書いてもらった方がいいよ!」って。

本当フルチョっ子は超ナチュラルメイク人です!

我が家では特にジゼルさんがジゼルさんがジゼルs(以下略)










ナナメ45度☆

life847.jpg

あは☆超美人(*^^*)










あおり♪

life848.jpg

超美人☆←うるさい










横顔も美人♪

life849.jpg

あ、ちなみに名前は「蝶姫」と書いて「あげは」と読みます!

イメージは「ミステリアスな雰囲気でツンデレで魔王様が惹かれる女の子」

Kみん、あなた本当にフルチョ初めてだったのかい?←(笑)

イメージ固まりすぎだわっ!!!

ま、それがフルチョの醍醐味ですが♪










ではでは、お迎えおめでとう撮影会!

参加者は私とKみんに加え、先日のアイドールで初めましてをしたマイ○クさんのMさん♪

実はKみんもアイドールに行っていて、Mさんと初めましてだったにもかかわらず、共通点多すぎて即意気投合☆

私が一番驚いたという(笑)



で、Mさんにカノさん(F-25)をご指名(笑)

実は理由があって、Kみんがパレイデアルさんのビスチェドレスをゲットしていて、私がパレイデアルさんのビスチェドレスを2着持っていたので、同ディーラー合わせができるっ!!!って思ったので♪



ってなわけで、ジャンジャジャ~~~ン☆

life850.jpg

AHAHAHAHAHAHA☆

全員フリフリ全開ビスチェドレス!!!

可愛いよ!君達☆

おにゃのこ万歳\(^▽^)/



ってな感じで終始興奮気味だった私(笑)










ちなみにカノさんに貸したこのビスチェドレスはセーラさんがいつかSD化した時用のお迎えドレスです♪

life851.jpg

セーラ「仕方ないから貸してやっただわよ。感謝するだわよ、ご主人!」










そして、カノさんの横顔が素敵すぎるという!

life852.jpg

どんだけ横顔フェチですか!?私!!!










再び☆25番合わせ!

後ろのシュールなイヴは無視して下さい←

life853.jpg

実はMさんもクララさんがつけているマーメードウェーブのクリームを持っていたのですが・・・

この日、忘れてしまったらしく、すごく後悔していらっしゃったのですが・・・

でも、ドレスのカラー的イメージや二人のメイクカラーのイメージから見ても、今日のウィッグで正解だと思いました☆

ちなみにハニーゴールドのロングウェーブ

クララさんには果てっしなく似合わないハニーゴールドです(爆)

使いこなせるカノさんの方がすごいと思う!










そして、25番ヘッドのこの角度が好きすぎるという(笑)

life854.jpg










最後は主役の蝶姫ちゃんを25番な二人で挟む☆

life857.jpg





life858.jpg





life859.jpg





life860.jpg





life856.jpg

おにゃのこ最強☆

同ディーラードレス合わせ最高☆

初子ちゃん命!!!

25番ヘッド愛してるっ←(笑)



ってなわけで一度で何度も美味しい撮影会となりましたとさ♪

改めて、Kみんお迎えおめでとう!ようこそ!こちらの世界へ☆



ああ、こんな記事書いていたら、クララさんのお迎え時の事を語りたくなってきたわ・・・!
スポンサーサイト

甘ったれのマーチ☆

ジゼルさんにお願い☆

comment iconコメント ( -2 )

お迎えおめでとうございます

Kみん様
お迎えおめでとうございます♪
蝶姫さん、とっても綺麗ですね~
イメージもしっかり固まっていて、以前からお迎えしたいと準備されていたのことが伺えますねvvv
なんとなく、メイクの色味がSDイヴさんと並ぶとちょうど良さそうですね(^-^)

そしてクララさん&蝶姫さん&カノさんのお揃いドレスがカワイイですvvv
女の子はやっぱり華やかでいいですね~o(^0^)o

名前: きずな [Edit] 2011-04-16 12:32

コメントのお返事

キズナさんへ
Kみんに代わりまして私がお礼を言います。
ありがとうございます←(笑)

あげはちゃんは本気で美人です!
5年越しのお迎えだったので、本当に嬉しそうでした(^^)

イヴですか・・・。
確かにクララさんとしか会わせていないので今度是非やってみたいと思います!
・・・イヴはやる気出さないと思いますが(^^;)

はいっ!お揃いドレス会は本気でテンションが上がりました♪
そして、女の子大好きな私としてはたくさんの女の子が拝めて幸せでした☆

コメントありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね(^^)

名前: Miki [Edit] 2011-04-17 06:57

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

