お気づきでしょうか?

前の記事に載せたお写真↓↓↓の「矢印」の辺りにあるリボンに・・・(笑)
life855.jpg



その詳細は続きから・・・☆

※最後に拍手のお返事があります










実はいたんだよ~~~☆ハイジも!

life861.jpg

ってな感じで全く空気読まないポージング(笑)

主役は蝶姫ちゃんですからね!ハイジ!










しかし、ハイジ、ツンデレ女王様な蝶姫ちゃんにも臆せず、お膝にゴロゴロ♪

life862.jpg










美人なお姉ちゃんのお膝ゲットできてこの満足そうな笑顔(笑)

life863.jpg










しかし、やっぱりホントのお姉ちゃんのお膝がいいみたい(笑)

life864.jpg










ゴロゴロゴロ♪

life865.jpg










「やっぱりクララのおひざがイチバン☆」

life866.jpg

甘ったれハイジのこの日一番の笑顔でした♪





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
ご無沙汰しております!
拍手コメントありがとうございます(^^)
私もまさかこんな近しい友人が同じ趣味を始めるとは思わず・・・!
驚きと嬉しさでテンションハイでした☆
そちらはドール者がいないのですね・・・
私が行ければいいのですが・・・
ナニブントオイデスヨネ カントウカラダト(汗)

はいもう25番合わせは死ぬほど嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!
可愛くて可愛くて可愛くて!!!
テンションだだ上がりでした☆
しかもメイクが二人ともナチュラルってこともあり、ホント双子っぽかったです♪
至福でした!!!

いつもいつもコメントありがとうございました!
私も遊びに行きますね(^^)
スポンサーサイト

袴青年

初子はやっぱり特別だと思うのです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

