clara144.jpg

私が最も溺愛するクララさん

クララさんが褒められると本当に嬉しいです!

私が←

本当に幸せです!

私がっ!←



クララをお褒め頂きありがとうございます~~~\(*^▽^*)/



ちなみにお写真は大正浪漫なクララさんです♪

結構和服も似合うと驚いたり。



ってなわけで拍手のお返事は続きから!





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

要さんへ
もうホントいつもいつもお褒め頂きありがとうございますっ!!!
ホントホント嬉しいですっ!!!
25番いいですよ~~~可愛いですよ~~~男の子でもいけますよ~~~♪
・・・と言うだけ言っておきます(笑)

リノン少年意外とカッコイイですよね!
中性的顔立ち好きとしてはリノン少年誰かお迎えしてくれないかな~~~とソワソワ(笑)

宝くじ・・・っ!!!
最早夢ですね(笑)
スポンサーサイト

死ぬほど25番ヘッド愛♪

クララさん☆命!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

