少し前に我が家では非常に珍しいクララの和服をお披露目したかと思いますが・・・

実はこの方も専用和服をお持ちです

giselle47.jpg





意外と似合っていて驚いたのは私です←(笑)

giselle49.jpg

あ、でも、よくよく考えたら、ジゼルさんのフルチョオプションお迎えドレスは和装で、着せたらすごく似合っていたんだった←今さら





ジゼルさんは里限定ヘッドの43番ヘッドです

リズ・キャロル系統の完全女の子向けヘッドにもかかわらず、

13少年のロング脚でフルチョした私、無謀\(^O^)/

giselle48.jpg

だって女顔の綺麗男性大好きなんですものっ!!!←



でも、最近・・・

ジゼルさんはちゃんと男の子に見えます、とか

43番ヘッドってジゼルさんのイメージが強すぎて男の子にしか見えない、とか

むしろジゼルさんが男の子ドールの理想です、とか

言われまくっていて、私、驚き←(笑)

giselle50.jpg

どうしたの!?ジゼルさん!超モテ期じゃないですか!!!

でも、それを狙ってフルチョしただけに嬉しいやら・・・恥ずかしいやら←



ジゼルさんをお褒め頂きありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

女装麗人

甘ったれのマーチ☆

comment iconコメント ( -2 )

ジゼルさん、素敵です★

こちらでジゼルさんを見てから、43番が女の子のヘッドに見えなくなって来ちゃいました(笑)
私も43番男の子大好きです。
というかジゼルさん大好きです!←告白
里限定でなければすぐにフルチョしてるかもです。
フルチョはヘッドが増えすぎて、なかなかヘッドと番号がかなり結びついてないのですが(30番あたりからあやふや)43番はしっかり覚えました!
これからもジゼルさんの素敵お写真お待ちしてます★

名前: aki [Edit] 2011-04-24 18:26

コメントのお返事

akiさんへ
うあっ!うあっ!
すごいお褒めの言葉を頂きありがとうございます(><)
最初、43番で13少年をフルチョした時、ヘッドのバランスとか心配だったんです(><)
でも、ちゃんと男の子に見えているようですごく嬉しかったです♪
でもでも、43番ヘッドは、ホントは可愛いヘッドなんですよ~~~(笑)
43番ヘッド、マイナーヘッドって呼ばれているので、仲間が増えればいいな~~~と思っています(^^)
ジゼルさんはなかなか連れ歩き率低いですが、お写真いっぱいアップできるように頑張ります!
私が←(笑)

コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-04-24 21:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

