イヴの独白です。

eve55.jpg

※注意※
ドールが喋る表現あり
脳内設定まみれの文章です
苦手な人はご覧になるのをお避け下さい


了承いただけた方のみ続きからどうぞ










ワタシがクララさんを好きな理由?

eve45.jpg

知りたいの?

変わり者ね、アナタ










じゃあ、教えてあげるわ

eve46.jpg

ワタシがクララさんを好きなその理由










アナタは知っている?

全てのモノには心があるわ

ヒトはそれを妖精と呼ぶわ

eve47.jpg

ワタシも妖精

ウサギのぬいぐるみの妖精










でも、ワタシはいわゆる売れ残りのぬいぐるみだったわ

eve48.jpg

なぜなら鼻ペチャウサギだったから










鼻ペチャウサギのワタシは誰にも愛されることなくゴミ箱行き・・・

eve49.jpg

お店の片隅でワタシはそう悟ったわ










でも、そんな時、クララさんがワタシを見つけてくれたわ

eve54.jpg

お店の端っこにいた薄汚れたワタシを抱き上げて、「可愛い」って言ってくれたわ










同情でも何でもなかったわ

eve51.jpg

クララさんはワタシの全てを可愛いと言って愛してくれたわ










ワタシに「イヴ」という名前をくれたわ

ワタシに綺麗なドレスもプレゼントしてくれたわ

ワタシに相棒を紹介してくれたわ

eve52.jpg

クララさんは無償の愛情をワタシに注いでくれたわ










ぬいぐるみであるワタシがする事は決まっているわ

eve53.jpg

主であるクララさんに忠誠を誓い、生涯尽くす事










ワタシはウサギの妖精イヴ

ワタシはクララさんが好き

クララさんだけが好き

クララさん以外の人を好きになることなんて絶対にないわ

eve50.jpg

だって、ワタシはクララさんのウサギのぬいぐるみだから










でも、主従関係なしに、ワタシはクララさんが好き

優しくて、笑顔が可愛いクララさんが好き

eve44.jpg

これがワタシがクララさんを好きなその理由





***************



あとがき



私はお人形やぬいぐるみにはマジで心が宿っているものだと思っています

だってその方が素敵だから←



イヴは元々クララさん命な子にしようと思っていたのですが、リアルにお迎え直後からクララさん命な子でした!

大阪ドルパでクララと並べた時のあのニヤニヤったら(笑)



このクララとの出会いの設定はウサギぬいぐるみが来た時点で思いつきました。

ちょっと暗いかな~~~とは思ったのですが、これくらいドラマがないとクララさん命にはなりませんて←



あ、ちなみにクララさんが好きといっても決して変な方向性には走りませんので←(笑)
スポンサーサイト

次は絶対にないと思ってください

人外設定ドール集会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

