ジゼルさんの独白です。

giselle57.jpg

※注意※
ドールが喋る表現あり
脳内設定まみれの文章です
女装あります
苦手な人はご覧になるのをお避け下さい


了承いただけた方のみ続きからどうぞ















初めは突き放そうとした

giselle51.jpg

私に二度度近づかないようにと言葉で傷つけた









だけど、貴女はそれでも私に近づいてきた








今度は徹底的に無視をした

giselle52.jpg

私などに二度と会いたくないと思うほど、私を嫌いになって欲しかった








でも、貴女はそれでも私に笑いかけてきた








ああ何故・・・何故・・・

giselle53.jpg

貴女は私の決意を打ち砕こうとするのか・・・










ああ何故・・・何故・・・

giselle55.jpg

私は貴女を愛してしまったのか・・・










赦されるはずもないのに・・・

罪深い私が人を愛するなど・・・

だがしかし、私は最早、貴女を手放すことなどできなかった・・・










愛しています、クララ

giselle54.jpg

どうか永久に私の傍に・・・





***************


あとがき


クララとジゼルさんの出会いは「最悪」です←

その理由は以前に書いたジゼルさんの過去が大いに関係してくるのですが・・・。



とにかくジゼルさんは初めクララを突き放そうとしました。

でも、クララはどんなに突き放されてもめげませんでした。

そんな一生懸命なクララが可愛くて仕方なくて、フォーリンラブしてしまったジゼルさんです\(^O^)/

今やジゼルさんは誰もがご存知クララ愛なお方です(笑)



今まで苦しんできた分、クララさんを愛して幸せになるがいいよ!ジゼルさん♪
スポンサーサイト

悪役イヴ様

ドルパ25宣伝部長☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

