お友達の皐月ちゃんがドルパ25にてディーラー参加されます♪

ディーラー名・ブースナンバーは以下の通りです☆

「サン・パフェ」
ブースNo.SD-27


皐月ちゃんのブログ→http://satukimiyamae.blog117.fc2.com/

よろしくお願いします!



ちなみに今回の宣伝部長担当はジゼルさん

giselle59.jpg

何故なら皐月ちゃんとは43番ヘッドで知り合った43番仲間なので♪

以上、宣伝部長からのお知らせでした☆





<おまけ>

いよいよ明日となったドルパ25・・・

もちろん私も行きますよ!

あ、残念ながら宣伝部長のジゼルさんはお留守番です(^^;)スミマセン、ジゼルさん

ってなわけで、明日楽しみましょう☆
スポンサーサイト

恋に溺れた愚かな罪人の話

この方のクララ愛最強☆

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-29 18:26

コメントのお返事

akiさんへ ※反転してどうぞ
わわわ~~~っ!!!
すみませんm(__)m今コメントに気付きました!
せっかくご連絡下さったのに申し訳ないです(><)
akiさんの方はドルパいかがお過ごしでしたでしょうか?
本当の本当に申し訳ありません!
次回こそは是非再会いたしましょう!
コメントとご連絡ありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-05-01 23:48

お疲れ様でした!

こちらこそ、連絡がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
一応会場でmikiさんちのドールズを探したのですが、やはりあの規模では見つけられず…
今回は残念でしたが、また次の東京ドルパでは良かったらお写真をご一緒させてください☆
ヴィクトリカもお迎え出来ました☆
予定外のお迎えも…
mikiさんのドルパお写真も楽しみにしてますね!

名前: aki [Edit] 2011-05-02 11:51

コメントのお返事

akiさんへ
わわ~~~探してくださったのですか!
ありがとうございます(><)
今度は事前にどういう予定で行くか晒しておきますね(笑)

ヴィクトリカですか!おめでとうございますっ!
予定外のお迎えの子、見させていただきました!
おめでとうございます~~~\(^▽^)/

はい!近々ドルパのレポをしてまいりますので、見ていただけると嬉しいです(^^)

※反転してどうぞ
先ほど教えて頂いたアドレスの方にメールを送ったのですが、届きましたでしょうか?
次回は是非直接ご連絡いただけると嬉しいです♪

※ここまで

ではでは!
是非次回の本ドルパでお会いしましょう!

名前: Miki [Edit] 2011-05-03 08:00

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

