最早私の25番ヘッド好きは病的です(爆)



25番ヘッドマイ○ク様であるMさんに再びカノさん(F-25)を連れてきていただくようお願いしました(^^;)

さらにMさんお手製のお洋服を貸して頂き、

さらにさらにカノさんも似たデザインの服を着ていただき、

さらにさらにさらにお揃いウィッグで完璧双子を演出してみました☆

life867.jpg

嗚呼・・・可愛すぎて幸せすぎて私シニマス・・・っ!←



続きからも、私が昇天しそうな可愛いお写真が続きます♪












ああもうホントこのお洋服が可愛すぎますっ!

Mさんお手製なんですが、スカートのヒラヒラ加減とか、レースのフリフリ加減とか超絶にツボでした!!!

ちなみにカノさんが着ているのもMさんのお手製です☆

life868.jpg

セーラのライバルである陽ちゃん(鈴菜1st)のお母様であるRさんと二人で

「このお洋服が可愛い!コレ欲しい!」とメロメロキュンキュンしていました♪










そんなRさん家の陽ちゃんにセーラさんがケンカを売る↓↓↓

セーラ「うるあっ!陽っち!あたしのクララさんのお膝を独占しているんじゃないだわよっ!」

life869.jpg

陽ちゃん、ガン無視(笑)

ああでも陽ちゃん可愛いよ(*^^*)










話がズレましたが、ホント25番好きすぎてヤバいです(笑)

25番ヘッドの子を大量に並べて撮影会したいです!ホントに!!!

life870.jpg

ああなのに何故25番ヘッドオーナーはこんなにも少ない・・・(涙)










皆さん!25番フルチョしましょう!←

life871.jpg

え?私ですか?

我が家の25番はクララだけで十分です!

いくら25番好きだからと言って、クララ以外に25番の子は要りません!!!



25番ヘッド愛 < クララ愛 !!!



私のクララ愛最強☆
スポンサーサイト

この方のクララ愛最強☆

女装麗人

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

