学生時代の友人のKみんの指名で出勤だったジゼルさん

すみかではピンのお写真ばかりだったので

某所へ移動した時にクララと絡ませてあげました♪

あ、ついでにカノさんとも絡ませちゃえ~~~☆

ってことで、25番双子に挟まれるジゼルさんの図↓↓↓

life872.jpg

さてさて、ジゼルさん

どっちがクララさんかわかりますか???










おててギュウの

life873.jpg











腰もギュウ

life874.jpg










はい、ごめんなさいm(__)m

愚問でしたね(笑)

あなた様のクララ愛も最強でございます!










てか、クララは抱きつく担当よりも抱きつかれ担当な気がする・・・

ってなわけでこっちのお写真の方がしっくりきたり(笑)

life875.jpg

両手に花で嬉し恥ずかし照れまくってはにかむクララの図☆









ところでKみん家の蝶姫ちゃんと絡んだ写真が一枚もなかったという(爆)

life876.jpg

でも、それが蝶姫ちゃんらしいっちゃらしい(笑)

ツンデレ女王様☆



続きからは拍手のお返事となります!
いつもパチパチありがとうございます(^^)





<拍手のお返事> ※反転してどうぞ
要さんへ
わあ~~~っ!!!ぜひぜひ!!!
25番フルチョしてくださいっ!!!
できれば女の子でっ!!!←
全力で愛でます!!!
私が←(笑)
クララと合わせるのが楽しみです~~~☆

なんか暴走お返事となってしまい、申し訳ないです(^^;)
ああでも、妄想するだけで楽しいので←

いつも拍手コメントありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

ドルパ25宣伝部長☆

25番双子の会・・・これで何回目?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

