ドルパ前日に、いつも仲良くさせてもらっているKさんと結貴さんとるぅさん、そして上京してきた季夜ちゃんと一緒に遊んできました♪

我が家からは年始以来久々出勤となったルイスを連れていきました☆

life883.jpg

ただでさえ出かける事が嫌いだというのに、ちみっ子にわらわら~~~っと抱きつかれ、この不機嫌そうな顔(爆)










ルイス「いい加減にしてください。さもないと本気で怒りますよ。」

life884.jpg

うん、ごめんね。
やだ☆←





そして、この日は久々にあの方との再会♪

主に喜んだのは私!

ルイスは不機嫌絶好調(笑)←

life888.jpg

ってなわけで続きからになります!












ルイス「またあなたですか!しかもまたこんな変な場所で寝て!起きてください!置いていかれても知りませんよ!?」

life885.jpg










ガン寝(笑)↓↓↓

life886.jpg










怒↓↓↓

life887.jpg










ルイス「あと五分だけ待ってあげます。ですが、それ以上待っても起きなかった場合は今度こそ絶対に置いていきますからね!」

life889.jpg




↑とか言いつつ、結局のところ最後までルイスが面倒見ると思う(笑)

ただし、扱い方は雑←

ズルズル引きずる感じで(笑)





最後は少年達のお写真☆

life890.jpg

全く統一感がないという(笑)
スポンサーサイト

可愛いドール達とお茶会♪

ワタシがクララさんを好きなその理由

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

