ドルパにて、D姉さんが有料撮影スペースを借りてくださったので、私も便乗☆

連れて行ったのは初☆ドルパのペーター!

life912.jpg

同じミニ18番ヘッドの椛奏君と一緒に♪

この二人は本当に相性がいいので、撮っていてとても楽しいです(*^^*)





こちらはちょっとゴシック系な撮影スペースとなっていましたが、他にもお花たっぷりの撮影スペースとかありました♪

一時間で3000円なので、お友達と割り勘したら、イイ感じ☆

life913.jpg

次回機会があったら、また使ってみたいです(^^)





さて・・・続きからはちょっと大人な銀貨ホストクラブ(笑)

よりにもよってそんな大人な世界に迷い込んでしまったペーターの可哀想なお話です←







「ようこそ、銀貨ホストクラブへ」

life906.jpg

ペーター(・・・・・・えっと・・・・・・)










ペーター(・・・ここ・・・どこ・・・?)

life907.jpg










アルさん「君は新入りかい?怯えなくとも大丈夫だ」

ペーター「はっ・・・はぃっ・・・?」

life908.jpg










蘇芳さん「そうそう、大丈夫大丈夫。ただ綺麗なお姉さんとお話していればいいだけだよ」

life909.jpg

ペーター「・・・・・・・・・・・・」










アルさん「心配ならまずは研修をしよう。手取り足取り教えてあげよう」

life910.jpg

ペーター「・・・・・・・・・・・・」










ペーター「ぼく・・・どうなっちゃうの・・・?」

life911.jpg

ペーター「食べられちゃうの(涙)?」



ペーター、涙目

そして、ぷるぷるしすぎ

やっぱりペーターに銀貨ホストクラブは早過ぎた(笑)←あたり前
スポンサーサイト

究極的癒し空間

可愛いドール達とお茶会♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

