初☆ドルパだったペーター

でも、ハイジに置いてけぼりくらい、銀貨ホストクラブで素敵お兄様に振り回され、ぺっこり凹み中↓↓↓

peter4.jpg

ペーター「ぼ、ぼく・・・情けない・・・ハイジに置いていかれちゃうし・・・(涙)」

イヴ「ペーター、がんば」





ペーターが哀れすぎて涙が出てくる





ちなみにペーターはおニューのウィッグだったり

peter5.jpg

くるくる天パウィッグが似合っていて、しばらくコレがデフォ化しそうです(^^)





そして、ちょぴっと神秘的感じが気に入っている一枚だったり♪

peter6.jpg

ペーター、可愛いな!





我が家の男の子のジゼルさん、ルイスも「可愛い」系統の顔をしていますが、

やっぱりペーターの可愛らしさには敵わない←そりゃそうだ(笑)

peter7.jpg

ミニ18番可愛いな~~~(*^^*)

ペーター可愛いな~~~☆





最後にペーターのお写真をもう一枚♪

peter3.jpg

絶対領域が可愛くてお気に入りだったり←
スポンサーサイト

ドルパ25の戦利品

究極的癒し空間

comment iconコメント ( -2 )

ペーターくん可愛いです[e:266]

背景とも相まって、ウィーン少年合唱団を思い出しました(笑)
歌声も素敵そうなイメージ

うちに18番はいないのですが、ゆいがいるのでいつかお写真をご一緒したいです!←とか勝手にすみません。

名前: aki [Edit] 2011-05-15 01:24

コメントのお返事

akiさんへ
ありがとうございます~~~(^^)
ペーターは可愛いです←(笑)
おっしゃる通りウィーン合唱団の子っぽいですよね!
ボーイソプラノ素敵(*^^*)

ゆいちゃんがいらっしゃるんですか!
確かにボークスさん公式でも18番はゆいちゃんの開き目Verと言われていますからね!
↑もう一人のわたしより
お友達もゆいちゃんお迎えしていらっしゃる方々がいるので、声かけすれば物凄い勢いの18番開き目眠り目祭りになるかもですね(笑)

コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2011-05-15 07:57

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

