今回のドルパではほぼ撮影会をして、会場中飛びまわっていたので、ディーラーブース行くのが物凄く遅かった(^^;)

お目当てのディーラーさん二つあったのですが、内一つはほぼ売り切れ状態でした(爆)

ま、いっか・・・また別イベントで見に行けば。



でも、もう一つのディーラーさんはまだ在庫があったので良かった!

で、即お買い上げ☆



クララさんにドレスとクラウンを購入♪

学生時代の友人Kみんに「絶対このドレス買うと思ってた」と言われました(笑)

mix182.jpg

でも、結局クララさんに貢いでしまう自分って・・・(笑)

ジゼルさんやルイスに買ってあげねば~~~とは思うんですが・・・

うん、ごめんね。女の子の服の方がいっぱいあって可愛いんだもん←





でも、今回はジゼルさんにも貢ぎましたよ!

クラウンだけですが(笑)

mix183.jpg

このクラウン、本当に使いやすいです(^^)

多分また色違いで買うと思います←





最後に戦利品ツーショットで☆

mix184.jpg

ああもっとイチャイチャさせてやりたいです!!←

*********************

ドレス&クラウン by 童話館様
スポンサーサイト

ピアノの発表会 ピンクVer&ブラックVer

ハイジに置いてけぼり・・・。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

